admin archive

~家族旅行w~ ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日ねっ!!

TDLに行くんだ~

夜中に車で笑

だから着くのは明日なんだけどねw

明日はシーに行って、あさってはランドで、しあさってはどっちかに

すっごく楽しみ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0


2009
10/11

no subject


いいなぁヽ(・c_・* )ノ
楽しんできてね笑
  1. url
  2. さあ
  3. [edit]


2009
10/14

no subject


わーお久しぶりですwww
楽しんできてください!!!
  1. url
  2. 千秋
  3. [edit]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
  1. url
  2. ゆい
  3. [edit]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. url
  2. るい
  3. [edit]


2009
10/29

no subject


おひさーっ!!
いいなあ(∩^ω^∩)
楽しそう♪
  1. url
  2. しホ
  3. [edit]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  1. url
  2. ナツ
  3. [edit]


2009
11/06

助けて


ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
  1. url
  2. さおり
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


