admin archive

~バッサリ◎▽◎!~ ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
昨日髪を肩くらいまでバッサリ切ってきましたっ

でも思ったより短くなっちゃった。。。

んで今日学校いったら、結構いろんな人にビックリされた笑

前は胸くらいまであったからねww

そういえば今日総合テストだったんだー

結果は・・・微妙!!

良くも悪くもないって感じ。

明日から返ってくるから、点数チェック

400点超えるといいなぁ
スポンサーサイト
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:1
  3. trackback:0


2009
09/28

no subject


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ぶろぐ→ほむぺにしましたあ★
まだつくったばっかりで
なんにもないけどねんw;
あと、ぶろぐは残しとくお!!
ほむぺでもよろしくね(∩^ω^∩)
こぴ文でごめんね(´・ω・`)

http://x68.peps.jp/shiho752/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  1. url
  2. しホ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


