admin archive

★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告


2007
09/03


「しおり」 Aqua Timez

川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し

口笛が下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから

もう地球は何周目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時

駅前の時計台 そこで待ち合わせる

二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた

遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んではみたものの 答えらしい答えは見つかりません

「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫い付けようとすることで…

流れて消えると知ってからなのか

綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

窓際に飾る花 穏やかな昼下がり

こんなにもありふれた素晴らしい日常

「今」を生きようと言うその隙に 「今」が逃げてゆくことを

僕たちは時の流れに教わった

You&I…

駅前の時計台 あと二分半したら

寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ

一人鳴らす足音 悲しくなんかない

心が明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 今日あなたはその瞳に

何を映し なにを想い 何を望んだの

幸せのありかなど 僕には分からない

ただこの空を見て想う「今日もあなたが好きでした」


久しぶりの更新でしたww
またAqua Timezの曲でした
わたしAqua Timezの曲スキなんでww
それでは今回はこの辺で!!
スポンサーサイト
  1. ♪未分類♪
  2. comment:4
  3. trackback:1


2007
09/03


あたにもこの曲メチャ好き(・∀・)ニヤニヤ
いい曲だよねww
このアーティストも好きだなあww
  1. url
  2. ゆず
  3. [edit]


2007
09/03


Aqua Timezの曲いいよね!
私も結構好き的なー(゚゚)
BGMのことだけど、どう教えればいい?
メールかコメントか直接家に行って教えるとか。
  1. url
  2. さあ
  3. [edit]


2007
09/07


ば㌧まわしました(・∀・)
よかったらやってねww
  1. url
  2. ゆず
  3. [edit]


2007
09/08


♪ゆずチャン♪

いい曲だよね~ww
バトンもらいます♪♪

♪さあチャン♪

BGMのことだけど、とりあえずメールで教えてくれる?
  1. url
  2. ♪奈津♪
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する



2007
10/02


時計台時計台(とけいだい)あるいは時計塔(とけいとう)とは、時計を周囲から見やすいように上部に高く掲げられた建物や塔のことである。キリスト教圏において時計台は、よく教会や都市の公会堂、シティホールなど社会的な公共施設として設置されることが多かったが、独立
  1. 『時計』Mania

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


