admin archive

2009年05月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日は学級目標のデザイン決めを学活の時間に決めましたw

んでみんなに投票してもらってある3人のデザインが多かったので

それをもとに作成する人たちでまたデザインを考えることに^^

ちなみにわたしも作成係です

それでなんとか決まって、他のクラスからあまった材料を集めて作りました笑

エコでしょっ??笑

でも肝心なパネルが届いてなかったから、今日はパーツ作り

ミラーボールはなんとか完成っ

それから「楽しさ売ってます」の字も切り抜き完了っ

今日で1/4は終わったかな??

あとは残りの文字を切り抜いて、色塗って、パネルにはって・・・

なるべく明日には完成しなきゃいけないみたいだから

協力して頑張りますっ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は、理科の授業はちょっと大変でしたっ

実験で、ピーナッツを炭にするっていうのをやったんだけど

それでガスバーナーを使ったのね。

んでわたしは火を調節することになって、調節しようとしたのね・・・。

そしたらグループの男子が火に息かけてきて、すっごくビックリした

その瞬間カナリの悲鳴上げちゃったし・・・笑

その悲鳴聞いて、関わってた男子笑ってたし・・・

まぁ、わたしも笑ったからいいんだけどぉ

ちょっと後悔中・・・

反射だったからしょうがないんだけどさ

まぁいいやっww
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
05/24

~朝練☆~


5月もあと一週間・・・。

なんだか1ヶ月あっという間だったなぁ。

そういえば!

先週から部活の朝練がスタートしましたっ

一応やりたい人だけだから強制ではないんだけど・・・

やっぱコンクールに出たいからっ!!

練習頑張りますっ

でもね・・・朝練7:30からなんだけど、家出るのが6:50頃なんだよね

遠いから時間かかるし、委員長だから日程確認しに行かなきゃいけないので

寝坊しないように頑張ります笑

それに30日は吹奏楽祭

わたしの学校は『はとぽっぽの世界旅行!』を演奏しますww

おもしろい曲だよっ☆

そっちも頑張りますっ


それから・・・わたし近いうち髪切る予定デスッ

衣替えに合わせて髪もイメチェンしようかと・・・。

今は結構なロングなんだけど、肩よりチョット上まで切る予定w

セミロングじゃないけど、ショート過ぎずみたいな??

あまり短くしたことないから緊張するなぁ

似合う髪型になりますように・・・☆
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は午後からイオンに行ってきましたw

んである服屋をみたら、すっごく可愛いニットカーディガンを発見っ

一目惚れして思わず買っちゃいました

季節はずれなので割り引きもしてたからラッキー☆

秋頃になったら着れるかなぁ

あと、これまたすっごく可愛いポーチも別の店で発見っ

部活で使えそうなサイズだったので購入しましたっ

あと、今日は偶然いろんな人にも会いましたw

最初はその服屋でいとことばったりっ

次は雑貨屋で友達にばったりっ

家は遠いんだけど、その子とはなぜかよく会うんだよねぇ笑

んで最後は本屋の前で、テニスのコーチとばったりっ

小6で始めたから1年間しか習ってなかったんだけど

コーチから気づいてくれて嬉しかったww(手振ってくれなかったら通り過ぎるトコだった笑)

今日はなんだかとてもイイ日でした~
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日は朝から筋肉痛です。。。

起きたときに「うっ。。。やっぱりきたかぁ」って感じだった笑

今日は朝から風が強くて、自転車をこいでもこいでもなかなか進まなくて大変でした

んで帰りの会のときに、太陽の光あるのに突然あられが降ってきたの!!

雨じゃなくてあられだよ!?

みんなビックリ・・・笑

でもすぐにやんで、あっという間の出来事でした

部活では、今日は1・2年生だけの練習

でも終わりの会までの時間が1時間もなくて・・・

3年生の先輩から課題も出てたんだけど

時間がなくて全然教えられませんでした

一応頑張ってソノリテを教えようとしたんだけど

指がまだしっかり覚えてなかったからなかなかできませんでした。。。

それにわたしあまり教えたことないからさ、、、

教えるのが下手っていうものあるし

上手く教えられなくてゴメンナサイっ

それで、今日は普段よりも早めの帰宅

んで帰りにねっ!!!

周りが田んぼだらけの道があるんだけど、そこで空見たら虹があったの

キレイなアーチ状の虹で、しかもほぼ真ん中に道が通ってる感じになってたのw

虹は遠いところにあるから実際はムリだけど、虹のアーチをくぐるれるような感じでした

ホントにキレイだったなぁ

なかなか見る機会ってないしねっw

見れてよかったですww
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は球技大会でしたっ!!

朝は準備するときも学校に着いてからも開会式始まるギリギリまでも

原稿片手に頑張ってました笑

んで開会式・・・。

一瞬つっかかっちゃったところは何ヶ所かあったけど

しっかり言うことができましたっ

そしてグラウンドに移動

全クラスと対決することになってて、最初の試合はキーパーをやりましたw

審判はサッカー部の人がやるんだけど

そのキーパーのときの試合で「それハンドだよ」みたいな感じで注意受けたのね。

でもわたしルールよく分からないから「そうなの??」みたいな感じでとまどってたら

前同じクラスだった人が助けてくれました

ホントに助かりました

ルールとかがよく分からない状態だったけれど

試合をしたり見たりしているうちに少しずつ分かってきましたw

全クラスとだから5クラスと対戦することになってるんだけど

わたしのクラスは0勝4敗の状況で最後の試合をむかえることに・・・。

せめて最後は勝ちたいっ全敗にはなりたくないっ

ってやっぱりチームのみんなも思ってて

一生懸命頑張った結果・・・2対0で勝ったのーーっ

試合終わった瞬間、メンバーみんなで歓声あげてた笑

勝ててホントに嬉しかったですっ

とはいうものの、女子サッカーの順位では4位・・・。

でもすっごく楽しかったから、順位なんて気にしないっww

そして閉会式では、賞状を渡す係をやりました。

閉会式が始まる時間よりも少し早めにいって順位決めを手伝ったりしてたから

総合の順位を一早く知ることができました。。。

6組の総合順位は・・・6位っ!!

計算した瞬間、あぁ・・・って感じで悔しかった

でも男子・女子バスケチームも男子・女子サッカーチームも

どのチームも精一杯やったと思うし、楽しくできたんじゃないかなって思ってます

順位が悪かったとしても、終わり良ければすべてよしっ

今日はクラスの団結を少しはできた日なんじゃないかなって思いますw
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
昨日は球技大会の出場競技決めをしましたっ!!

種目は男子も女子もサッカーかバスケなんだけど・・・

わたしサッカーをやることになりました

あんまやったことないからどうなるか分からないかも。。。

とにかく、一生懸命頑張りますっ

あと・・・わたし学年代表ってこともあるので

開会式で「大会開催にあたって」っみたいなことを話すことになりました

昨日家で原稿書いて、今日提出して見てもらってOKもらったんだけど

今度は暗記しなくちゃいけないんだよねぇ~

わたし一応暗記はできるんだけど・・・

いざ本番っ!ってなると緊張して頭が真っ白になっちゃうんだよね

少しでも緊張を和らげられますように・・・

あとあと・・・これまた学年代表ということもあって

総合3位・総合2位・総合優勝の賞状を主任の先生が渡すんだけど

その賞状を先生に渡す役をわたしがやることに!

これはただ渡すだけだから大丈夫なはず・・・??

変に緊張しないようにしなくちゃねっ笑

明日は仕事が多いけれど、どれも一生懸命頑張りますっ

あと、やるからには6組・・・総合3位以内に入りたいなぁ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
木曜日に席替えしましたよ~!!

わたしの席は・・・場所変わらなかったーっ

実際どこでもいいって思ってたからイイっちゃいいんだけど。。。

予想外の結果でした

でも班のメンバーもいい感じだし、近くの席にいる人もいい感じっ

今回の席替えは結構気に入ってますww

ちなみにあの人はわたしの斜め前の席だったりするんだよね・・・

でも全然話してない

これから頑張りますっw
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日はゴールデンウィークの最終日。

今回はなんとか夜までに宿題を終わらせることができましたっ

だから今日の夜はゆっくりできますww

そういえば、明日は確か席替えがあったはず・・・

1年生のクラスでは、紙が渡されて自由に希望書いてよかったんだけど

今のクラスでは、紙が渡されたら第4希望まで班を書くっていうやり方なんだよねぇ

必ず希望を書かなければいけないという・・・

去年は全部「どこでもいいです。」で通してたのですよ笑

そうやって書くと絶対どこになるか分からないでしょっ??

そこがイイんだよねぇ

この気持ち分かる人いるかなっ???w

どこになったかは、後で更新したいと思いますっ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は部活お休み~w

でも昨日10:00頃に寝たから、今日は8:30頃起きちゃいました

休みの日にこんな時間に起きるなんて、わたしにしては珍しいんだよー笑

んで、かなり久しぶりにプリキュア観てみましたっ

今は「フレッシュプリキュア」っていうんだねw

でねでね!プリキュアパインの武器にパインフルートってあったの

それから、題名のない音楽会?だっけ??

それにもフルートメインの曲でできたしっ

今日は朝からフルートの日みたいですっ笑
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日も部活でしたーw

今日はレクレーションで野球をやる予定だったんだけど・・・

野球部が練習試合でグラウンド使うことになっちゃたから延期に・・・

うちの吹部、たまーーに野球大会やるんだよねっ

楽しいよっ

前回やったときは、ファーストをやりました

今度はいつやるのかなぁw
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


