admin archive

2009年04月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
あの日から1週間以上経ちましたw

でも全然話してない。。。

席も遠いし・・・

結構きまずい感じかもなぁ

これからどうなっていくんだろう・・・。
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は春季大会!

でも文化部と無部の人は学校で勉強でした

勉強といっても、読書か自学だからかなりヒマだったー。。。

半分以上読書してたしw

でねでねw

今日の昼食は1年生も入れて食べましたっ

まだパートは決まってないんだけどね

食べながら自己紹介したり、軽く話したり・・・。

あと昼食にスプーン持っていったんだけど

肝心なヨーグルトを家に忘れてきちゃったのー笑

明日は絶対持っていくっ

明日はなんの勉強しよっかなぁ。。。
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日はなんとわたしのクラスに・・・転校生がきましたっ!!

朝教室行ったら机がひとつ増えて、転校生くるのかなぁって話してたの。

んで担任の先生に聞いてみてもヒミツって言われて・・・。

でもほかの先生にクラスの人が聞いたら、転校生来るって教えてくれたw

でねでね

その先生の話の内容が・・・

「○○県から転校してくるんだけど、前はこっちの県に住んでた」

って言ってて。。。

心の中にその話とピッタリ合う人が浮かんだのね

でもありえないってずっと思ってた人だから。

んで朝の会の時に先生と転校生が入ってきたんだけど・・・

なんとその予想どおりの人だったの

もう一生会えないかもって思ってた人なのに。。。

まさか再会するなんて。

だって、転校生来るのって結構珍しいじゃん??

自分のクラスにくるっていうだけでもなかなかないのに

転校生があの人だなんて。

なんだか今でも信じられないってほどビックリ

だけどすっごく嬉しかったよ

でも・・・かなり気まずいよね。。。

話す以前に、目さえ合わなかった感じだし

それに今日1日だけでかなり噂広まってるし

なにそれっ!?っていう話まで。。。

物事、よかったぁとか嬉しいだけでは済まないんだねぇ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
昨日は初の委員会と部活のミーティングがありました。

委員会は、メンバーはほとんど1年の後学期の人だったからあんまり変わらない感じw

でもなんと奈津・・・評議委員会の2年代表になっちゃったんですよ!!

誰にするー??って話になって、そしたらあっという間に決定

イヤじゃないんだけど・・・わたしにできるのかなぁって。。。

でも一生懸命頑張りますっ


部活ミーティングでは、新入部員と初対面

今年は26人入ってきましたw

結構経験者もいるみたい・・・?

どんな子がフルートパートにくるのかなぁ

すっごく楽しみですっ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日は授業が4時間でしたw

帰りに家の近くで偶然友達とばったり

んで家の前でいろいろ話しました

話してて思ったんだけど

わたしって今恋してるのかなぁ・・・。

あのとき以来まだ恋してないかも・・・汗

2年生でまた好きな人できるのかなぁ。

わたし自身全然分からないです笑
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日からまた委員長として本格的に活動スタートw

でもいつもは6:30に起きているのに、今日はなんと7:00に・・・

いっそいで準備して家を出たのが7:30頃。

自転車思いっきりこいで、なんとかギリギリ8:00前に到着しました

んで急いで日程書きに行って、なんとか間に合いましたw

寝坊には気をつけなくちゃねっ!!!

あと今日は花束の集金まだ出してない人に声かけました

女子は離任式の日に全員持ってきたんだけど、男子はまだ出してない人がいたので^^;

集金のこといったら、「今持ってるよ!」って言ってすぐ持ってきてくれた人もいれば

「あっ!忘れてた~」と言う人も笑

あんまり期間のばすのもなんだから、今週中に持ってくること!にしました

さて・・・持ってくるのでしょうか。

お金だから、あんまり言いに行きたくないんだよねぇ

なるべく・・・持って来てください
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
今日は人生初の12:00起きっ!!笑

昨日は1時頃に寝たんだけど・・・まさかこんな時間に起きるとは

だから朝食と昼食は同じでした

ちなみにいなにわうどん食べましたw


あと、昨日DVD見ましたっ

思ってたよりもダンスよかったかも~

でも演奏が・・・。

フルートの音全然聞こえなかったし、今の2,3年生でやった演奏は微妙だったかも

やっぱ卒業した先輩はすごいなぁ・・・って改めて思いました
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日、ついにスプリングコンサートのDVDが手に入りましたw

(スプリングコンサートっていうのは、わたしの学校の吹部のコンサートですw)

今日の夜に見る予定です

でもすっごく気になる~!!

特にダンスが・・・。

自分ではどんな感じで踊ってたのか分からないからさ。。。

頑張って踊ったつもりなんだけど・・・。(一応主役だったんだよっ

王子様2人とお姫様2人が主役って感じ

ちなみにお姫様役でした

実際わたしは全然キレイでも可愛くもないんだけどね

とにかく頑張って踊ったのですっ!

ちゃんと踊れてますように・・・☆

演奏はたいして目立たないと思うから大丈夫だろう笑
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
月曜日から新しいクラスでスタートしましたw

最初はみんな全然話さなかったけど、日に日にちょっとずつ慣れてきました

でね!!さっそくだけど大ニュース!!

この前、評議委員は誰がいいかっていうアンケートをとったのね。

んで今日それをもとに決めたんだけど・・・

なんと奈津、また評議委員になっちゃいました

それから男子の評議の人と、どっちが委員長になるか話し合ってこいって言われて

話し合うことになったんだけど・・・一瞬で決定。

わたしが委員長になりました

男子の評議の人は去年1年間委員長やってて、しかも後学期は1年代表だったのに。。。

だから今回はわたし副委員長かもなぁって思ってたからさ^^;

なったのはいいけど、もしかしたらまた女子1人かも。。。

でもまぁしょうがないっ!!!

なったからには、一生懸命ガンバリマス
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日クラス発表に行ってきました!!

今年のわたしのクラスは・・・2年6組!!

はしのクラスになっちゃった~

しかも1年3組の女子はわたし合わせて2人だけ。。。

男子も2人だけ。。。

29人中4、5人ってことは知ってたけど、実際なってみるとやっぱ少ないなぁ

まぁ・・・なってしまったもんはしょうがない!!

新しいクラスでも友達たくさん作って、イイ学校生活にできるよう頑張っていきますっ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0


2009
04/02

~前髪♪~


本日2回目の更新ですw

さっき髪きってきましたー

初めてちゃんとした前髪を作りましたw

でも、結局ピンでとめちゃってるんだけどね^^;

それに、結構はねちゃうんだよねぇ。。。

どうにかならないものか・・・。

でもまだきったばかりなので、いろいろ研究していきたいと思います
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
明日はついにクラス発表ですっ!!

考えるだけで、すっごく緊張しちゃいます。。。

何組になるんだろうなぁ・・・とか、誰となるんだろうなぁ・・・とか

気になることがありすぎて

わたし的には3組か4組あたりになりたいんだよねw

3組の理由は、5年生のころからずっと3組だったからまた同じがいいなぁって。

4組の理由は特にはないんだけどね笑

とにかく、あんまりはしのクラスにはなりたくないのです!(6クラスありますw)

どうなるのかなぁ・・・。

でもどのクラスになっても、また楽しく過ごしていけたらいいなと思います
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


