admin archive

2009年03月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日は午後から遊学舎で友達と勉強してきました

遊学舎までは自転車で行ったんだけど、なにげに思ったより近かったw

でも初めて通った道ばかりだったから、迷うか心配だった笑

んで着いてから勉強したんだけど、予想通り気がつけばしゃべりっぱなし

結局ちょっとしか進みませんでした

勉強を止めたら今度はイオンへ!

今度は坂で、行きとは違ってかなりキツかった。。。

んで着いたら早速プリ撮りました

それからいくつかお店まわって解散っ!!

目的からはかなり外れちゃったけど・・・とにかく楽しかったです笑
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
昨日はおばあちゃんと買い物に行ってきました

○円以内なら、なんでもいいから買ってあげるって言われたんだ~^^

んでわたしが買ってもらったものはというと・・・

靴・スカート・パーカーワンピ・レギンス・ハイソックス・シュシュです

たくさんあって、どんだけお金かけてるんだ!って思うかもしれませんが

結構安いものが多かったりするんですよねっ

中でも靴は1990円だったのw安いけど、すっごく可愛いんだよ

昨日は久しぶりにいろいろ買い物ができてホント良かったですw

お店近くても、なかなか買うことがないんで。。。

おばあちゃん、ありがとうっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は離任式でした。

昨日部活が終わってから花束を買いに行ったから、用意はバッチリ

全体的にオレンジ系の色の花束にしましたw

今日は吹部は7:30集合。。。

式は10:00からだったんだけど、準備とかで早めの集合でした^^;

んで式が始まる前に合奏の形で練習してたんだけど

学年主任の先生がきて「○○先生に、式の花束贈呈のときに花束を渡してください。」

って言われて

渡す相手が担任の先生だから、わたし2回渡すことになっちゃうんだよね笑

そして式が始まって花束贈呈・・・。

先生に渡して、そのとき見てみたら目のあたりが赤くなってたw

たぶんあの先生のことだから泣かないだろうなぁって思ってたから、ちょっとビックリ

んで退場するときに花道で先生見つけたんだけど、完璧泣いてたの

離任する先生の中でイチバン泣いてたかも。

そのあとは急いで楽器片付けて教室へ

それから主任の先生と校長室行って、担任の先生呼びにいきました

んで先生が教室入ったら、みんなが拍手してた

そしてココからが1-3の本番なんだよねっ

合図してみんなが立って、わたしが花束だして渡しましたw

今回も、わたしに続いて「ありがとうございましたっ!」っていうのをやったよ

一応今回は、前もってみんなに話しておいたの^^

提案した日からいろいろ計画したりみんなに伝えたりして大変だったけど

成功したからホントによかった

最後にみんなでひとつのことをやり遂げることができました

それに先生ともいろいろ話すことができたしっw

1-3の委員長になれて本当に良かったです

1-3最高っ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
復活っていっても、クラス替えするまでは委員長なのかもしれないけどね笑

実は、担任の先生がほかの学校にいくことになっちゃって。。。

だから最後に何かできないかって思って・・・。

3組の吹部の子や、メールできる子から意見出し合ってもらいました

んでその結果・・・花束を渡すことになりましたっ

寄せ書きっていう意見も出たんだけど、全員が書くのに時間が足りないので・・・

離任式あさってなんだよね^^;

でね、この話まだ一部しか知らないから、今日の夜に連絡網まわすことにしました。

連絡網って普通は先生からでしょっ??

だから間違って先生にいかないように気を付けて内容考えてます

うまく伝わればいいけどなぁ・・・。

とういうかね。花束買うってこと一部で勝手に決めたことだし、お金も必要だから

反対する人もいるんじゃないかなぁっていう不安があるんだよね。。。

決めたことだから、とにかく突き通して頑張るけどさっ。

あさって、成功しますように・・・
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
こんにちはっ!

今日は終了式でした。

今日で1-3の生活は終了・・・。

1年間ホントにあっという間だったような気がします

なんか1年生も委員長も、終わったっていう実感がまだ無いんだよね。

春休みが終われば、また同じメンバーで過ごすような感覚かも笑


今日は最後の社会の授業があって、最後の号令のときに

「ありがとうございましたっ!」っていったのよ。

(授業が始まる前に言おうってことをクラスに呼びかけたのw)

んで担任の先生にもなんかいったほうがいいよなぁ・・・って思って

帰りの挨拶のときにいうことにしたの。

でもクラスのみんなに伝える時間がなくて、近くの席の人にしか伝えられなくて

んでぶっつけ本番で「○○先生、1年間ありがとうございましたっ!」っていったら

クラスのみんなも続いて「ありがとうございましたっ!」っていってくれたの

伝えてなかったからもしいわなかったらどうしよう・・・ってちょっと思ったんだけど

みんないってくれたからホントによかったぁ


1-3での生活はとても楽しかったですっ

後学期の委員長になってからは、戸惑ったこともたくさんあって大変だったけど

楽しいこともたくさんあったし、みんなのことも前より分かってきて

委員長になって良かったなぁって思いますw

1年生でのことは、これからもずーっとわすれませんっ!!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


