admin archive

2009年02月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告


2009
02/16

~Study☆~


今日は総合テストがありましたっ!!

昨日は一日中理科を勉強してたので、理科にはちょっと自信があったりw

んで実際受けてみて・・・

国語と英語は結構イイ感じ

理科と社会は普通

数学がボロボロ。。。

数学全然書けなかったよ~。。。

しかも担任が数学の先生だから、テスト返しのときに絶対何か言われる・・・。

しかも明日だしね笑

まぁ・・・頑張りますっw

合計点数どうなるんだろうなぁ。

絶対前回よりは上がっていてほしいっ!!!

怖いけど・・・はやくテスト返ってきて欲しいなぁ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
あさってはバレンタインデーだねっw

今年の14日は土曜日なんで・・・当日には渡せなさそうですね。。。

わたしは土日のどっちかに作って、月曜日にいろんな人に渡す予定です

あとその日は総合テストがあるから

先生たちはテストの事でいっぱいいっぱいだろうという狙いもあったり・・・笑

おいしいチョコ作れるようガンバリマスっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
今日から部活のテスト休みが始まりました!

勉強のための期間なんだけど、今日は勉強してませんっ笑

明日は建国記念の日で学校休みだから、ゆっくりしたいんだよねぇ


そういえば今日、基礎チェックテストの理科がありましたw

結構簡単な問題だったはずなんだけど・・・

ケアレスミスをしてしまいましたっっ

テスト終わってから気づいたからもうショックでショックで・・・>△<

もっとよく見直ししてればよかったなぁ。。。

総合テストではしっかり見直しして、変な間違いをしないよう気を付けますっ!!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は町内の子供会みたいなのがあって

近所の友達と様子みに行ってきましたw

家は近くても全然会ってなかったからさっ

いろいろと話せて嬉しかったですっ

でも外はすっごく寒かった。。。

公園におっきいかまくら作られてたから、その中で話してたw

かまくらって雪で作られてるけど、中は外と比べると結構暖かかったりするんだよね

短い時間だったけど、楽しかったです
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
今日は朝から部活がありましたw

んで帰るときにね、バスに間に合わなくて、次のバスまでかなり時間あったから

家まで歩いて帰ってきたのー

足カナリ疲れたぁ。。。

でも遊ぶ約束もしてたから、帰ってすぐに昼食食べてイオンへ

んで行く途中にクラスの男子とばったりw

「あっ!委員長じゃーん」って言われたしw

向こうは自転車で来てた

ホントは冬に自転車乗っちゃダメなんだけどねっ笑

遠いからしょうがないかぁ

それから友達と合流していろんなお店まわってきました

遊んだのかなり久しぶりだったから楽しかったぁ

明日からはまた、テスト勉強ガンバリマスっ!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
あなたのそのまっすぐなキモチ

わたしは知ってるよ

でもわたしは それにこたえることはできないの

ごめんね
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


