admin archive

2009年01月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日は部活だったけど、半分くらいずーっとパートで話してたw

クラスの話してたり、生き物の話したり、恋バナしたり・・・

とにかくいろんな話してた

あと、先輩が出した問題の音をドイツ音名で答えるクイズもした笑

結構頭使ったかもー^^

あとねっ!今日先輩にビブラート教えてもらったんだぁ!!

あんまりやったことなかったからなかなか出来なかった。。。

でも、教えてもらえてホントに良かったですっ

明日からの練習で、このビブラートの練習もがんばりますっ!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日はアンサンブルコンテストの応援に行ってきましたw

県大会は52団体でるんだけど、先生からの宿題で

52団体ぜーんぶの感想かく紙を渡されて・・・

だから1曲聞くごとに感想頑張って書いてました笑

ちなみにわたしの学校は2団体でました。

んで結果はと言うと・・・どっちもゴールド金賞

でも残念ながら東北大会にはいけず。。。

悲しかったけど、どっちも県大会進んで、どっちも金賞ってすごいことだと思う

それにしても、やっぱ県大会ってこともあって

どの学校もレベル高いなぁ・・・って思った

わたしも上手くなれるよう、練習頑張りますっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
01/17

~赤い糸~


明日は友達と映画観に行くんだぁ

赤い糸」観に行きますっ!

楽しみだなぁw

赤い糸のドラマも見てるけど、原作とはちょっと話が違うような・・・?

でもわたしは、原作よりも映画・ドラマ版のほうがスキだなぁ

早く明日にならないかなっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日はとある高校と、合同練習をしてきましたw

8:30集合で、集まってから早速準備体操

腹筋とか前屈とか顔のマッサージとか、あとはブレス練習やったりw

前屈キツかった~笑

んでちょっとミーティングしてから、パート教室へ。

最初は自己紹介したんだけど、話す内容が・・・

名前・誕生日・星座・出身幼稚園・好きな小学校でした

それで一気にみんななじんできたって感じだったよ笑

それから個人でまず練習して、後半からパート。

ティップスを使って、基礎練習をしました。

んでイチバンためになったのが、ブレスのしかたっ

普段は、「ハ」の形で吸ってたんだけど

「ホ」の形で吸えばいいんだってっ

実際にやってみたんだけど、ホのほうが空気がたくさん入ってきたかもw

だから、次からは自然とそのブレスが出来るように頑張りますっ!!

今日の合同練習は楽しかったし、すっごく勉強になりました。

来年もあればいいなぁ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
昨日は今年初の部活がありましたw

最初に始めの会をやって掃除をしてから

前やったウィンターコンサートのときに余った飲み物(粉のヤツw)

をみんなで飲みました

残念ながら狙ってたミルクティーはなくなってたけど。。。

だからレモンティーにしました

そのあとは先生から課題が・・・。

それは、『15秒間で曲を吹いて、もう15秒で今年の抱負を言うこと』

んで早速曲探し

15秒って思ったよりもあっという間で

なかなかちょうどいいところで区切れる曲が見つからなくて。。。

時計を片手に結局ギリギリまで悩んだ結果・・・「シチリアーノ」に決定

1人ずつ部員全員の前で発表しなきゃだから

すっごく緊張した~

でも、発表したぶん目標が決まったからよかったかな☆

  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
明けましておめでとうございますっ!

2009年、みなさんがHAPPYに過ごせますように・・・

今年もこのblogと奈津をよろしくお願いしますっ

   
                                    2009年1月1日 奈津
  1. ♪未分類♪
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


