admin archive

2008年11月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
あれから約1ヶ月。

わたしはどう思っているんだろう・・・。

自分でもよく分からない。

でも考えてしまうわたしがいる。

どうしようもできないって分かってても、まだわたしの気持ちは変ってないのかも。

あなたのことを思っているわたしがいるみたい。

あなたはどう思っているんだろう・・・?

もうどうも思っていないかもしれないね。。。

そう思っても、思っているわたしがいるの。

だから・・・まだあなたのことをスキでいさせてください。
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は久しぶりに友達と遊んできましたー

今回は6人で、みーんな同じクラスw

初めて6人でプリクラ撮ったよ

美人3とピンクオブクイーン2

プリ撮ったら、あとはいろんなところまわってたw

今日は、ほかの学校の友達といっぱい会ったよー

みんなすっごく久しぶりだったからすっごく嬉しかった

あとストーンマーケットだっけ?

パワーストーン売ってるお店で恋愛系の石とかみんなでみてた

んで気がつけば恋バナしてたし


とにかく今日はすっごく楽しかったですっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は集会の横断幕作ってて、部活に出れませんでした

でも、居残りすっごく楽しかったぁ

作業的には何回もペンでなぞって文字太くしなくちゃだったから大変だったけどね。。。

先生もいたから、先生のPCでいろいろ調べたりしてたー笑

あとほかにも吹部の子がいたから、そのメンバーで歌いながら踊ってた

男子もいたから、ちょっと笑われたけどね・・・

でも、なんか横断幕作りよりも遊んでるほうが多かったせいか

文字は完成したけど、絵が出来なかったのよ~

リラックマの顔とクローバー2つしか絵がないの・・・

時間になってから、どうしよっ・・・>△<;って感じだった

あのまま集会で使われたらホントどうしよっ・・・>△<
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は雪がふりましたー

昨日までは全然ふる様子もなかったのに笑

もしかしたらわたしの住んでるあたりでふったのは今年初かなぁ

教室からみて、「雪だぁー」って喜んでたけど

帰りはバス停で約1時間ほどバスを待ってて・・・。

もぅ寒くて寒くて大変でした

雪の力恐るべし・・・


昨日と今日で、4教科のテストが返ってきました。

数学と理科は思ってたとおりすさまじい点数・・・。

特に理科の点数は、わたしの人生の中での最低点数NO.1になりました笑

でも、国語はすっごくよかったのー

んで社会は普通w

あとは英語が返ってくるのを待つのみですっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は総合テストがありましたw

昨日は家庭学習20ページもやったんだよぉ笑

んでさっそくテストやってみての感想ですが・・・・・・

さっぱり分からない!

国語と英語はほぼ完璧に書けたのよ

社会はまぁまぁな感じなのよ

でも理科と数学はかなりボロボロなわけですよー

理科は作図がいっぱいあって全然書けなかったぁ。。。

数学は時間が足りなかったぁ。。。

やっぱ練習不足だなぁって思いました

とにかく今は、テストが全部返ってくるのを待つのみですっ

やっぱできれば400点以上いきたいけどなぁ・・・。

ムリなら、せめて370点以上はとりたいですっ!

早く返ってきてくださいっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
なんと17日は総合テストがあるんだよぉ

2週間前くらいから、1日2時間以上家庭学習頑張ってるんだょ

だけど奈津の頭にはなかなか入っていかず。。。

ヤバイ教科をこの土日でなんとかしなくてゎ

特に理科がヤバイんだよねぇ。

作図とかでてきたら終わっちゃうよ

だから理科中心に練習しようかなぁって思ってますw

今回は3回目の総合テストで、今までギリギリだけどなんとか400点以上とってたの

でも今回はかなり危ないよぉ。。。

400点ちょうどでもイイから、とにかく400点以上とりたいっ!!!

今日も勉強ガンバリマス
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は4時間目までで、あとは給食食べて下校でした

でも今日だけですっごく疲れたぁ。。。

今日の朝もいつもどおり自転車でいったんだけど

なんと・・・ちょっと事故っちゃいました

最初に友達の自転車と車がぶつかって、それにわたしが突っ込んだみたいな??

わたしも友達もケガは無かったからひとまず安心

とにかく朝から大変でした

車も自転車もやっぱり安全運転が大切だね!!

もう事故なんて起きないように、これから登下校ガンバリマスっ!!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
11/11

~早いw~


今日は3時間目までしか授業がなくて、給食食べて帰ってきました

だから家でゆっくりできるねっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
最近はすっごく寒いです>△<

わたしは毎日マフラー&手袋をして学校へ行ってます笑

もしかしたら近いうちに雪降っちゃったりしてー

去年までは雪降るのがすっごく楽しみだったけど、今年はなんかなぁ。。。

中学校通うようになったら毎日カナリ寒く感じちゃって

・・・とは言っても、まだまだ若い奈津サンなんで、寒さに負けずに頑張ります



昨日だったかな?

なんか授業中にクラスがうるさい?教科が多くて

帰りの会の班長の反省でそのことが結構出たんだよね。

そしたら先生の話のときに

「言っとくけど、クラスがうるさいっていうのは委員長の責任になるんだからな」

みたいなこと言われちゃって。。。

んで、数学以外の授業の様子について言ってみろって言われて・・・((担任数学なんでw

改めて委員長って大変だなぁ・・・って思いました

うるさいとゎいっても、明るいってのが3組のイイところでもあるんだけどね

しかもうるさくなってもなかなか注意できないのが奈津なんですよ。。。

これからどーなるんだか

たしかにうるさいときも多いけど、やるときはやるしっかりしたクラスなんだけどねぇ

  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
こんにちはっ!

毎日寒くて大変ですっ

なんか、ココ最近でわたしにとってゎすごく大きな事が起こってしまいました^^;

分かる人は分かるよね笑

どうしようどうしよう・・・って思っても、今更どうにもできないんだよねぇ。。。

しょうがないって思っても・・・悲しくなってしまうんだ。。。

すっごく複雑な気持ちっていったらいいのかな
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


