admin archive

2008年10月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
この前座禅やってきましたよー☆

最初は20分間やって、ちょっと休んでから今度は40分間もやりました

なんか今回はたたかないらしい。。。

ちょっと残念でした

わたしは40分間のヤツがすっごくきつかったなぁ~。

とにかく足が痛いっ!!!

しかも黙ってる間、目つぶってなくちゃいけなくて

途中からコクッ・・・コクッ・・・ってなってたみたい笑

いい体験だったけど、さすがにもうやらなくてもイイかな
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
明日からまた新しい1週間が始まりますっ!!

今週は総合の授業で座禅があるんだよ

だから自転車におっきい座布団をなんとか乗せて学校に行かなくちゃいけません。。。

事故んないように気をつけなくちゃ

それにしてもなんで授業で座禅なんだろうね・・・?

でも1回やってみたかったんだぁ

思いっきりバンッ!!って肩たたかれてみたい笑

わざと動いてみようかなぁーなんてね笑

どんな感じだったかゎ、次更新できるときにでも報告したいと思いますっ!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今週から後学期が始まりましたーw

初日からもう委員会開始でその日から委員長です笑

今週一週間だけでも大変でした

まずは全校で始業式!整列させたりなんだり・・・。

んで昨日は学級討議で、クラスの司会をやりました^^

しかも、昨日は日直も重なっちゃって・・・笑

忙しい1日でしたw

日直は学級日誌書くんだけど、昨日書いてから先生に提出するの忘れちゃって

怒られると思った^^;

でも怒られなかったからよかったぁ

今日から3日間部活休みだから、しっかり休んでまた来週からがんばろうっ!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は1時間目に委員会の発表がありましたw

前にたって一言いうのがちょっと緊張しました^^;

あと、今日音楽の授業が終わるときに、クラスの男子が

「後学期委員長やるんだったら、今日最後の号令やって練習すればいいんじゃないー?」

っていって・・・。

最後の号令することになっちゃいました

後学期に入る前に、初めての号令やっちゃったじゃんよー

まぁいいかっ笑

  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
やっほ~w

もうすっかり寒くなっちゃいましたねぇ。。。

それでも毎日チャリこいで頑張ってますっ!!

早速最近の話といきましょうか

まず自分でもビックリの出来事があったんでねぇ・・・。

このまえ後学期の委員会活動の話があって、学級の3役??

らしい委員会の話があったわけですよ。

名前だけだすと、評議・生活・文化学習なんだけどねw

んで、そのまた数日後・・・。

先生に呼ばれて話を聞いたら

なんと奈津・・・評議委員会に入ることになっちゃったんです

しかも委員長っ!!!

ほかのクラスは、女子はみーんな副委員長なのに。。。

今までのウチのクラスの委員長が女子だったってことが影響してるかも・・・??

とにかくなっちゃったんですよー

わたしすっごく頼りないのに・・・。

それでもクラスの人がわたしの名前書いてくれたなんて。

嬉しいけど、ホントにわたしに委員長なんてできるのかなぁ・・・?

とにかく、自分なりに頑張ってみますっ

後学期からの奈津を、応援よろしくお願いしますっ!!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


