admin archive

2008年09月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
こんにちはっ!!

文化祭&合唱コンクールも終わり、またいつも通りの生活が始まっていますw

最近はすっごく寒くて通学が大変です

早くバス通学に変えたいよ~>△<

んで10月1日は衣替えがありますw

久しぶりのセーラーですね笑

そーんな平凡な生活を送ってる奈津ですが、ちょっと忙しくなってきました!

なんと、生徒会副会長に立候補した子の責任者になってしまいました!!

だから今度全校の前で発表しなくちゃいけないんだよねぇ

このまえ居残りして原稿1枚分書いてきました

でも・・・それを暗記して話さなくちゃいけないんだよぉがっくり

わたし結構緊張しやすいから、ステージ上がった瞬間に真っ白になっちゃいそう。。。

毎日原稿持って、部屋で読む練習頑張ってます
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
またまた日にちが空いてしまいました^^;

今回は9月ではじめての更新ですねw

今月は文化祭と合唱コンクールがあるんです

合唱曲は「秋祭り」って曲で、歌詞がおもしろい((笑

毎日朝7:40にクラスで集合して、練習頑張ってます!!!

文化祭の曲練習も結構順調に進んでるかもw

前よりは吹けるようになったから

あとは連符をもっと完璧に吹けるようにしなくっちゃ!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


