admin archive

2008年08月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
毎日合奏頑張ってる奈津ですw

合奏はスキだけど・・・曲が難しいょ~

特に、『ビッグバンドショーケース』ってヤツ。。。

半分以上知らない曲だから、イメージがつかめない。。。

あと、連符が難しい>△<

今日も合奏始まる前に、猛練習してきますっ!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日からまた部活が始まりますw

・・・というか、最後の一週間!?

わたし大ピンチだよぉ

宿題全然終わってないし、自由研究もやってないし。。。

でもって部活始まるから、時間は半減するし。。。

とにかく気合で終わらせてみます!!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
昨日は夏祭りに行ってきましたー

しっかり浴衣も着てうふ

今年は去年よりも大勢でいきましたw

・・・といっても、わたしは途中から合流したんだけどねっ((笑

やっぱこの夏祭りには地元の人がたくさんくるから、友達にもたっくさん会いましたw

わたしにとっては、会う人みーんなすっごく久しぶりだからね

いろんな人に会えてすっごく嬉しかった

それに、初めて会った子とも、いろいろ話したりして仲良くなれたんだぁ

昨日は、とりあえずいろいろ回って歩いたり、止まって話したり・・・などなどw

マックにも行きました笑

浴衣着たままでお店入るのって、意外と勇気いるかも??

とにかく、すっごく楽しかった

来年も行けたらイイなぁキラキラ


~おまけ~(知っている人しか分からないかも^^;

昨日はすっごく久しぶりにあの人を見つけました。

友達の言っていた通り、髪型かわってましたw

向こうも気づいてたっぽかったけど・・・結局最後まで話せずに。。。

次はいつ会えるんだろう。。。
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
昨日はコンクールでしたw

6:00集合だったから、すっごく眠かった。。。

そういえば、先輩へのプレゼント?は、バスに乗ったときに渡すことができました!

みんな喜んでくれたからホントよかったぁ>▽<

んで会場についたら、わたしはチューナー係だったから

ずっと先輩たちと同じ行動w

チューナー集め終わったとき、思ったよりいっぱいでちょっとビックリ膃

そのあとはホールに移動して、演奏を聴いてました。

課題曲も自由曲も、地区大会のときより音が出ててすっごくよかった

それに先輩のソロもかっこよかった

演奏が終わったら、また移動して、今度はチューナー配りw

名前書いてあるのもあれば、ストラップも名前もなーんにもないものもあったり^^;

思ったよりも大変でした

でも、しっかり届けられたので一安心^^

そのあとは近くの公園に移動してパートごとでお昼ご飯w

終わったらホールに移動して、閉会式までほかの学校の演奏を聴いてました。

やっぱ県大会ってこともあって、どこもすっごく上手かったw

んで閉会式・・・。

結果はなんと・・・銀賞。。。

銅賞じゃないぶんよかったけど、やっぱり悲しかった

バスの中もすっごく静か。。。

んで着いたら楽器運んで帰りの会をして、8:00過ぎに解散しました。

今日からは全員文化祭の曲練習。

3年生の先輩たちは、文化祭が終わっちゃえばもう引退なんだよね・・・。

とにかく、全員でイイ演奏ができるように頑張っていきます!!

あと、今年の県大会の結果を越せるように、来年みんなで頑張っていきたいです^^
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
ついに明日はコンクールの県大会!!

演奏するのは先輩たちだけど、やっぱ緊張します。。。

1年生はパートごとになにかを用意して、本番までに渡すっていうことにw

フルートパートは、リラックマとコリラックマのストラップを買いました

明日渡す予定です^^

コンクール、金賞とって次の大会も出場できますようにっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
夏休みにはとっくに突入してますねw

毎日暑い日が続いて・・・もう溶けちゃいそうです

そんな中、自転車こいで、毎日部活に行っています!!

んで着いたら体育館で先輩の合奏の準備。

コレ毎日続けてやってたら、絶対やせるかもっ・・・ってみんなで話してました((笑

準備が終わったら、やっと練習開始w

最近は、文化祭の曲練習しています

カナリ高い音がいっぱいあったり、連符がいっぱいあったりして。。。もう大変ですゎ。

でもとにかく、毎日頑張ってます

それから夏休みの宿題はー、、、まだまだ終わりそうにありません>△<

毎年たまっちゃってるから、今年はお盆前くらいまでには半分くらいは終わらせようかな

  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


