admin archive

2008年06月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日はわたしの誕生日ですっ!!

今日でもう13歳かぁ~。

歳とったなぁ・・・なんてね(((笑

まだまだこれからかっww

これからも奈津をよろしくお願いします顔文字
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:10
  3. trackback:0
ちょっと遅れちゃいましたが・・・なんと野球、優勝しちゃいました!!

だからソフトボールと野球は県大会進出ってことになるね

わたしも応援頑張りたいと思います(((笑

それに、県大会のときに1年生も演奏できるかもしれないんだってー>▽<

できたらいいなぁーうふ



明日は中総体の代休だよぉー

やっと休めるって感じ^^;

明日はゆーっくり起きるかもw

普段も朝ゎ苦手なわたしなんで、休みの日の朝は最高だね笑
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は中総体の2日目っ!!

今日は8:00集合でしたw

だからちょっと余裕って感じに行ったら、何回も信号に当たっちゃって

着いたのが集合時間のほんの1.2分前^^;

先生が集合って行った瞬間に着いたから、ギリギリセーフって感じふぅ・・・

そのあとは楽器の準備手伝って、移動して野球の応援

1年生はいつもどおりダンスで応援w

気温が高かったから昨日よりも大変だったかも。。。

試合の結果は10対1のコールド勝ち

勝ってよかったー>▽<

そのあとはまた昨日と同じ場所に移動して、休憩&昼食タイム

先輩たちといろいろ話して楽しかった

あとちょうどほかの学校の吹部が近くを通って

友達発見して何人かと話してきたw

久しぶりにいろんな人と話せて嬉しかったぁうふ

休憩が終わってからは今度はソフトボールの応援!!

わたしの学校のソフト部、結構強いんだょww

応援は陸上競技場の近くだったから楽器なしの応援。

だから吹部は楽器でやるはずの曲を自分たちで歌ってやりました笑

しかもタッチとか、歌詞が分かる曲はみんなそのまま歌っちゃってたしw

結構応援側で盛り上がってました!

んで試合の結果は見事優勝!!!

県大会進出決定です

ソフトボールの皆さん、お疲れ様でしたっ!!

明日は野球部の全校応援です♪

野球部も勝てたらイイなぁ

応援頑張ってきます
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:1
  3. trackback:0
今日は中総体でしたっ!!

吹奏楽部は朝6:40に集合ってわけで、朝かなり眠かったねこ

今日の始めゎ、集合場所につくぞーってところで、応援団担当の先生に呼びとめられて

メガホン運ぶの頼まれちゃった^^;

んで運んでる途中に別の中学校の友達に会って手振って

集合場所の反対側くらいのところまで行って、置いたと思ったら

集合時間もうちょっとでなっちゃうし!!

ってことで、先輩と走って向かいました

そのあと今度はチューバの先輩の椅子運びっ!

そんで置いたら応援場所向かって、休憩しながら軽ーく声だしして、ついに開会式!!

わたしの中学校は今年いちばん始めに行進したんだょ

行進すっごくキレイだった

あとはほかの中学校が通ったら友達探しw

結構行進してる人いたかもw

終わったら球場の隣あたりで休憩タイム☆

そのときに先輩たちと体育着交換したー笑

しかもみんな交換したまま昼食たべたし笑

休憩時間結構長かったかも。

そのあとはサッカーの応援!!

ポンポン持って、曲に合わせて踊りました

頑張って応援したものの、結果は負け。。。

あぁ。。。って感じ>△<

サッカー部の皆さん、お疲れ様でした!!!

そのあとは場所変えて集合してあと帰りましたw

初めての中総体ゎ、楽しかったけどすっごく大変だった^^;

明日も頑張ってきますっ
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日は髪切ってきましたー

うすくして、10㌢くらい切っちゃいましたw

切ったら軽くなったしスッキリした~

これでもまだ結構長いんだょ顔文字

でもわたし的にゎ結構短くなった感じ(((笑
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
朝起きてベッドの上でケータイいじってたら

あれっ?なんか揺れてきたぞ・・・。

しかもどんどん揺れが強くなっていくし・・・。

これはまさか・・・地震!?

ってな訳で、今日は起きてすぐに地震がありました

もうビックリしたー。。。

地震なんて久しぶりだしっ。

震度4だったみたいなんだけど、それでも結構揺れるんだねぇ・・・^^;

地震ってやっぱ怖いね・・・>△<
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
久しぶりの更新ですっ!!

今日は総合テストがありましたー。

ついにこの日が・・・って感じ^^;

数学⇒英語⇒理科⇒社会⇒国語の順番でやったんだけど

最初の数学でちょっと。。。

もうちょっと時間がほしかったなぁえーん

英語&理科は、ほぼ完璧 あとは帰ってくるのを待つだけって感じww

社会は・・・もうボロボロ

いちばんダメな結果だったかも。。。 難しすぎだしっ顔文字

なんか、わたしのクラスの人は、ほぼみんな社会で×だったみたい^^;

国語はまぁまぁ 全部書けたけど、ちょっと不安かなぁーくらいw

まぁとりあえず、テスト終わってよかったー

これで一安心って感じかな

遅くまで勉強しなくて済むし(((笑

今日はゆっくりねよっとjumee☆sleeping1p



あと今日は、衣替えもありましたーw

夏用スカートに、ブラウスかYシャツという、いたって普通にシンプルな感じです

でも、正直言うと・・・やっぱちょいダサい

慣れればそうでもないかもだけど。。。

夏用のセーラーだったらイイのになぁ~キラキラ

まっ、とにかく夏服で頑張っていきまーすww
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:9
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


