admin archive

2008年05月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
更新めちゃくちゃ遅れてしまってすいませんでしたっ!!

なかなかPC開く時間がとれなくて。。。

今日は部活休みなんで、やっと時間が取れました

おとといゎ、基礎チェックテストってのがありました。。。

テストだょ・・・・。

内容は小学1年生の漢字だから、いっけん簡単な感じがするんだけど

結構難しかった

でも、なんとテストの結果が・・・100点でしたっ!!!

もうすっごく嬉しかったぁ



でゎでゎ、宿泊研修の2日目です

2日目は朝起きて、荷物まとめたりしてから朝食w

実ゎこの宿泊施設内の食堂の味・・・前回来たとき微妙だったんだよね^^;

だからすっごく気になってた(((笑

んで食べてみたら・・・

このオムレツ、絶対冷凍食品でしょっ(((笑

ってか、おかず全体的に冷めちゃってるよ(((笑

この味噌汁、インスタントっぽい?(((笑

心のなかで思ってましたww

朝食すんだら、オリエンテーリング♪

なんか施設付近の地域にいろいろと問題があって

その問題を解いて、また施設に戻ってくるってヤツ。

今回も班で行動^^

なんか、道が二手に分かれてるところがあって

男子と女子で意見が分かれちゃいました^^;

結局女子の方になったんだけどね

しかも女子の方の道で合ってたし☆☆

それからどんどん解いてって、無事に施設に到着!!

雨の中だったから、すっごく疲れたし靴もビチョビチョ。。。

でも班でだったから楽しかったBrilliant

そのあとは別れの集いやって、バスへ。

バスの中でゎ女子数人で王様ゲームやって帰ってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今回の宿泊研修は、新しい友達ができなかったのが残念

でも同じクラスの人とはもっと仲よくなれたかなぁって

協力することの大切さを学んだ宿泊研修でしたーー顔文字
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
こんー♪

今日は8:00~3:00まで部活がありましたw

午前中はダンスの練習で、お弁当食べて、午後からは吹いたり合奏見学したりはる色きらり

それと行き帰りチャリだから、すっごく疲れた~



話ゎ変わりますがw

このまえ宿泊研修に行ってきましたー

まず1日目は登山っ!!

山がすっごく急で、何回も滑ったり転んだり

痛かった(>△<)

登山から帰ってきたら、今度は班で夕食作り♪

ウチの班はカレーでした

6人の班で、女子1人が飯ごうでお米炊きw

もう1人は野菜切ったりw

残りの男子3人は用具や材料を洗いに行ったり、味見をしたりw

でもなんか気がつけば、ほとんどわたしが作ってたし^^;

まぁ最終的にゎ、結構よく作れたかも??

食べれないってほどマズくはなかったからよかったゎ

んで片付けしてから6人でいろいろ話してたww

そのあとは館内に戻って、部屋でクラスの人と話してた

んでまた外出て、今度は炎キャンプファイヤー炎

炎がすごかったよー

でもすっごく寒かった

あといろいろやって、また部屋戻って、寝る準備っ!!

なんか今回ゎ、結構早く寝たかも??11:00前には寝ちゃったかもw

まえ研修いったときは、もっと遅くまで起きてたけどなぁ。

キツいとこもあったけど、でも1日目は楽しかった


2日目は、また次更新しまーす(できたら明日w)
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
今日は父母の会のミニコンサートがありましたw

このコンサートゎ、1年生のデビューの日

みんなそれぞれ1曲をソロで演奏するんだょピース

わたしは『ガボット』を演奏しました

結構前に習った曲だったし、この曲スキだから選んだのww

演奏するときゎ、そんなに緊張はしなかったからよかった^^

でも何度か失敗しそうには・・・。

まぁ、無事に吹けたんでよかったですっ!!!

ちなみにFlの先輩ゎ『花』を演奏してましたw

は~なのように はな~のように・・・♪    ってヤツ

すっごくキレイだった

わたしもあんなようにできるようになれたらイイなっ♪
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:11
  3. trackback:0
今日はある学校の定期演奏会を見に行きましたw

中学生だから、制服で行った方がイイのか、私服でイイのか迷った^^;

結局私服で行きましたw

会場入って、ステージ近くの横見たら、吹部の1年生らしき人たちを発見っ!!

早速近くに行ってみたら、予想どおり1年生でしたw

もぅ久しぶりに会ったから、いろんな人とおしゃべりタイム

そのあとは演奏聴いてましたw

やっぱ人数が違うから、迫力あるねーーっ!

音がバーーンッ!!って感じ((笑

帰りのときにゎ、最後にまた友達と話してお別れ。。。

ちなみに先輩にも会いましたw(制服だった^^;)

今日ゎ友達にも会えて、すっごく楽しかったし嬉しかったですうふ

またなにかの機会に会えればいいなぁ☆☆
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
今日と明日は春季大会の代休ですww

だから6連休

ゆっくりできるよー

・・・って思ってたんだけど、休日課題多すぎっ!!

やる気なくすゎー

いつもみたいに溜まっちゃうのかなー・・・?

溜まらないように、頑張ってみます((笑
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


