admin archive

2008年04月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日、ついにわたしの楽器が決定しましたっ。

結果は・・・希望どおりフルートでした!!!

一度先生の前で吹かなきゃいけなかったんだけど

今習ってる曲の最初のほうをやったら、1発合格

ホントに嬉しいよーー>▽<

これからフルート今まで以上に頑張っていきますっ

  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
今日はいろいろな楽器を吹いてみましたー

今日体験したがっきゎ・・・

ユーフォニウム・ペット・サックス・ホルン・クラ・フルート・トロンボーンですっ!

嬉しいことに、全部音が出せました

ペットとトロとユーフォが特に出せたかなっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フルートゎもちろんw

んでクラゎ、いちばん出せなかった。。。

リード系はちょっと苦手かも・・・?

フルートの体験行ったときに、先輩とほぼ初対面だったけど

ちょっとしたら結構なじんできて、途中からはかえるのうたの輪唱フルートでやってましたw

やっぱフルートがいちばんだねっ!!!

早く楽器決まってほしいなぁ^^

あと先輩たち、わたしの名前覚えてくれてて、嬉しかった

わたしもしっかり覚えなきゃなっ!

明日も学校だー^^;(春季大会中なんで、文化部ゎ学校で自主学習。。。)

少しでも先輩たちとなじめるように頑張りますっ!!!
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
昨日は少し宿泊研修の話し合いをしましたーw

5月13日に行くんだよぉ

研修の班ゎ、今の席の6人グループなんだってー^^;

でもまぁ、結構楽しいメンバーかなっ

まずは班長・副班長・清掃・食事・キャンプファイヤーの係を決めたんだけど

わたしは元からこのグループの班長だったんで

宿泊研修でも班長に。。。

次ゎ晩ご飯決めっ!!

・・・っていっても、カレーか㌧汁のどっちかっていう選択で、少なーぃ^^;みたいな。

でもよく見ると、焼きそばと焼肉っていうところが消されてるしっ

先生っ、なんで消しちゃうのょー手書き風シリーズ汗1

んで、結局メニューはカレーに決定しましたw

ほとんどの班、カレーにしてたし絵文字名を入力してください

最後にキャンプファイヤーのトーチ持つ人を決めましたーw

んで、じゃんけんで3人決定っ!!

わたしのトコの班、なんか決めるとなれば、ほとんどじゃんけんなんだよねー

今日も掃除やる人決めるときじゃんけんだったし^^;


宿泊研修、楽しみーっ>▽<

5年生のときも行ったんだけど、今回ゎメンバーが全然違うし

それに、前は冬だったけど今回は春だからさくら

これはこれで、新鮮な感じでイイかなぁって思ってうふ

この宿泊研修で、友達増えればイイなぁハート


明日は、楽器決めにつながる適性検査があるから・・・

校歌の練習しなきゃっ!!

それじゃっww明日頑張ってきまーす




  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
金曜日に初の部活がありましたー

まぁ初なんで、かるーくみんな自己紹介をして、部活動の決まりや心得を聞いて

最後にこれからの予定を聞いて、新入部員ゎ終了。。。

なんかあっという間だった^^;

明日からはパート決めが始まるよー

今月中には全員のパートを決めるみたいだから

わたしはいつ頃決まるんだろうなぁ・・・

なんか決め方の話とか聞いてると、すっごく不安になってきた・・・

無事にフルートパートに決まりますように☆☆☆
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
今日でテスト全部終了っ!!

社会がいちばん難しかったかも。。。

全然復習とかしてなかったもんなぁ^^;

なにはともあれ、終了してスッキリしたー

でも・・・明日からゎ授業が始まっちゃうんだよなぁ;;

楽しみっちゃぁ楽しみだけど、明日は英・理・社・数なんだよねぇ。。。

難しそうなのばっかり

とにかく、初授業頑張ってきます



今日ゎ委員会も決めましたーw

最終的にわたしは生活委員会にはいることになりました

結構大変そうな委員会かも・・・?

でも、こっちもとにかく頑張っていきます

なんか中学校生活もだんだん本格的になってきたなぁ。

早く部活も始まらないかなっ!!

早く楽器ふきたーい
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:9
  3. trackback:0
中学校生活も始まって、友達もできましたー

クラスにも少しずつなじんできたからホントよかったよー^^


昨日ゎ生徒会入会式&部活紹介で、5・6時間目ぶっ続けで体育座り。。。

もうおしりが痛くて痛くて・・・

んで学校終わってからは部活見学に

吹奏楽部希望だったけど、いろんな部活見てきましたーw

剣道部も見てみたんだけど、剣道のはかま??着てる人が横通って

そのときにかるーくぶつかりそうになって、「あっ、すいません。」

って言ったら、同級生の男子だったっ!!

最初ゎもうビックリ!!

なんでもうやってるのーー!?みたいな。。。

なんかその人は春休みからもうやってたみたい

そんなのあり!?って思ったけど^^;

そして今日は、入部届けを出しましたー(もちろん吹奏楽部

あと、1時間目からテスト・・・。

今回は国・算・理の3教科w

なんとか全部書けたけど・・・全然練習してなかったから不安。。。

月曜日には社会のテスト。。。

社会ゎすっごく心配

とにかく頑張ってみますっ!!!

そして5時間目にゎレクレーションみたいなので、クラス対抗のドッジボールをやりましたw

3組は準決勝まで進んで、負けました。。。w

何回かボール当たったんだけど、そのボールがバレーボールだったから痛かった

でも、結構みんな盛り上がってたよーww


今週はやっぱ最初の方だったから疲れたー。

でも来週からは授業も始まるし、気合を入れて頑張っていきまぁす!!!

  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:9
  3. trackback:0
今日は入学式でしたっ!!!

中学校では知らない人がほとんどで、もうドキドキしました~w

入学式では校長式辞があったんだけど・・・その話の最後のほうに

「フレーッ!!フレーッ!!一年!」

「フレーッ!!フレーッ!!○○○(学校名)!」

・・・って、いきなりエールを。。。

ホントビックリしたー^^;でも、笑いそうになっちゃって危なかったぁ笑

まぁ無事に入学式は終了っ!!!

わたしのクラスはどんなクラスなんだろう。。。

クラスの様子ゎ、また今度お知らせしますっw
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
3日にクラス発表がありましたーw

もう前の日からずーっと気になってました笑

んで何組になったかというと・・・3組でしたw

これで、3年連続3組です^^;(5・6年生も3組だったの)

でも、知ってる人1人しかいないんだなぁ(女子だょ

男子ゎみーんな知らない人。。。

でも、どんなクラスなのか、とっても楽しみですっ!!

早く学校始まらないかなぁ



今日は、久々に髪を切ってきましたー

5年生の秋くらいからずっと切ってなかったから、約1年半ぶり!?

ホントに久々だったので、ちょっと緊張気味でした。。。

でも、イイ感じになりましたー

今まではもうすっごく長かったんだけど、今日で胸のあたりくらいの長さになりましたww

でも、前髪ゎもうちょっと短くしたかったなー^^;

結構ハンパな長さになっちゃったんで。。。

入学前に前髪だけもうちょっと短くしてもらおうかなぁ・・・?

でも今日は、ホントにスッキリしましたーーー
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:8
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


