admin archive

2008年03月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
長々バ㌧

★趣味は?
P.Cかなw

★特技は?
フルートを吹くことっ!!

★長所は?
わかりません。。。

★短所は?
なんだろー。。

★好きな色
ピンク・白

★好きなブランド
あんま分からない

★好きな言葉
なんだろー

★たばこの銘柄
未成年ですからw

★好きなお酒
ライチ味のチューハイw(なんちゃってw

★使っている携帯電話の機種
docomoのD705iだよっ

★着うた(メロ)は?
最初からはいってたヤツ^^;

★今、欲しいもの
財布&服

★お勧めの本
「もしもキミが。」
「今でもキミを。」
すっごく感動したーwおすすめですっ!

★お勧めの映画
なんだろー

★使っているシャンプー
ヴィダルサスーンw ←こうだっけ?
 
★使っている歯磨き粉
クリアクリーン

★寝る時の格好
パジャマ?

★最近ハマっている格好
カジュアル系?

★お気に入りのTV番組
いっぱいあるかもw

★お気に入りのCD
「花は桜 君は美し」かな

★好きなアーティスト
いきものがかりデス☆

★好きなコンビニ
ローソン?

★好きなファーストフード
スターバックス(ちょっと違うかな。。。?)

★好きなライブハウス
わかんない

★お気に入りのキャラクターは?
エルモー

★自慢できること
特になしー

★好きな季節
春かなぁ

★バイト歴
まだ小学生です

★得意料理は?
お菓子系チョコチップクッキーカップケーキ

★平均睡眠時間
7~9時間くらい?

★子供の頃の夢
音楽関係の仕事につくことっ!かな。まだ子供でーすw
 
★何歳まで生きたい?
80歳以上かな
 
★今、いくらあれば幸せ?
生活に困らないくらいだったら。。。

★自分を一文字で表すと?
自分でゎ分からないかも

★とっておきの口説き文句は?
さぁ???

★生まれ変わったら男?女?
男かなっ!

★何歳で結婚したい?
23歳くらい?

★子供は何人欲しい?
2人くらい?

★何フェチ?
わかんない^^;

★今までで一番大きな怪我は?
骨がちょっと・・・。

★家族から何と呼ばれてる?
親が名前で、妹ゎおねえちゃん

★思い出の場所
結構あるかも

★ピアスの数
ないっ!!

★ストレス解消法は?
なんだろぉ

★あと1時間の命です、何する?
とにかくやりたいことをやるっ!!

★理想の死に方は?
寿命でかな?

★いたずら電話の対処法は?
わからないw

★今、一番行きたい場所
ヨーロッパあたりw

★これだけは苦手というものは?
虫・・・。

★これを回す5人のお友達
誰でもOK!!!
  1. ♪バトン♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
今日は友達と電車にのって、隣の市??に行ってきましたーw

今日は幼稚園の「お里帰り」っていうのがあって

久しぶりにいろんな人に会ってきました

ホント久しぶりに会って、自己紹介で名前聞くまで誰だか分からない人がいっぱいでした;;

でも全然変わってない人もいたけどねww

だけど、あまり話せなかったかも・・・。

だからほとんどその友達と話してたー。みたいな感じ^^;

でも幼稚園に入って、先生と話したりしながら、いろんなことを思い出しちゃいましたw

会うことができてホントよかったですっ

終わってからは、友達とお昼ご飯ww

バイキングみたいな感じのところに行って食べてきました

バイキングっていっても、わたしゎあんまり食べなかったけどw

でもおいしかったー

んで帰りもまた電車・・・。

行きのときよりも長かったから、すっごく眠かった

今日はすっごく楽しかったけど、久しぶりに早く起きたから疲れましたー
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:14
  3. trackback:0
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒ある日の出来事トヵw
怒⇒なんだろ。。。
哀⇒卒業したこと。。
楽⇒友達といろんな話をすること

◆最近の好きな食べ物は?
クリームパンかなw

◆最近好きな音楽または着信音は?
花は桜 君は美し ・・・いきものがかり
そばにいるね ・・・青山テルマ

◆最近の口癖教えて?
ミスったーw

◆最近出かけた場所は?
同級生の家

◆好きな色は?
ピンク・白・赤 などなどw

◆嫌いな色は?
なんだろ。。。緑??

◆携帯の色は何色?
赤ワイン色系ww

◆回してくれた人の心の色は?
ピンク系??(恋の色って感じかな??w)

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
(もうやった方はスルーでお願いします。)
赤:)りんごチャン
桃:)苺魅輝チャン
橙:)←なんて読むのかわかんない^^;
黄緑:)ゆいチャン
緑:)うーん。。
水:)しホチャン
青:)祐奈チャン?
紫:)rixihiチャン?
黒:)りほチャン
灰:)いないかもw
白:)さあチャン  (もうまわってきたかな?w)


↑なんか6つ以上あるんじゃない??
まっいいかww
  1. ♪バトン♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
blogのバナー完成しましたっ!!

って言っても、作ってもらいましたー(ホントにありがとぉw

よかったら、張ってくださいw
  1. ♪未分類♪
  2. comment:9
  3. trackback:0
~ゆずチャンから~

○送り主の名前は?
⇒ゆずチャン

○送り主から「会いたい」と電話があったら
⇒すぐ行くよーw

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒それは困るー^^;

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
⇒見ちゃうかなぁ。

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
⇒なんの匂いか聞いてみる・・・?

○送り主が抱きついてきたら?
⇒どうすればイイのかな?? ゆずチャンなら平気?(笑

○送り主が泣いてしまったら?
⇒わたしも泣いちゃうかも。。。

○送り主に言いたいこと
⇒これからゎあまり会えなくなっちゃうのかなぁ。。。
 でもっ、これからもずーっとヨロシクネ

○最後に送り主好き?
⇒好きっ!!

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
⇒リンクはいってる仔ゎやってねーw
 入ってなくても、コメしてくれればOKw



ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止!
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム
これからもずーっと仲よくすることっ(笑

■まずはバトンを回す5人を教えてください
しホチャン&ゆいチャン&苺魅輝チャン&りほチャン&りんごチャン

■貴方の名前は?
 奈津

■年はいくつ?
 12歳

■好きなものはなぁに?
 友達・友と話すことw・

■恋人はいる?
 ノー。

■好きなタイプは?
 よく分からないかも。。。

■嫌いなタイプは?
 うるさすぎる人かな。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
 漫画→学園アリス
 ゲーム→なんだろー??
 小説→もしもキミが。
 映像→ドラマ?

■好きな音楽は?
 いーっぱいあるよw

■好きなブランドは?
 よく分かんない。。。デザインによるかなw

■回してくれた人はどんな人?
 可愛い

■回してくれた人の心の色は?
 ピンク?? (恋の色w

■貴方の心の色は?
 なんだろー。マイペース?水色

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
しホチャン⇒しろ
ゆいチャン⇒オレンジ
苺魅輝チャン⇒ピンク
りほチャン⇒きみどり
りんごチャン⇒あか

よろしくお願いしまーすww
  1. ♪バトン♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
昨日は卒業式でしたっ!

もう朝からたくさんの人と話しましたw

卒業式でゎ、証書授与のときに、ちょっと歩くところ間違えそうになっちゃったあせ

でもギリギリ平気だった(?)かもw

あとゎ呼びかけwそれはなんとか成功したと思いますっ。

でも、やっぱいちばん心に残ったのは、友達や先生と話したことかな。

友達とは、ほとんどの人と離れちゃうんで。。。

正直カナリ悲しかったけど、でもなんか“最後”っていう感じはしなかったかなはる色きらり

でも、ある先生と話したときに、すっごく泣いちゃった涙

そのあとは、なんとかあまり泣かないようにして、友達と写真撮影

これもいろんな人と撮りましたw

卒業証書も撮った写真も、一生の宝物デスッ!!


正直言うと、これからどんなことがあるのか、不安でいっぱいです。

自分で決めたことだけど、友達も少ない学校にいって、ほぼ新しい環境で・・・。

でもそのぶん、たくさんの出会いが待っているんだと思いますw

中学校でも、『自分らしさ』を忘れずに、頑張っていこうと思いますっ!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:16
  3. trackback:0
昨日で学校終了しましたー

あとゎ卒業式だけです・・・♪ (ってか、あさってぢゃんw

昨日は卒アルが届きましたーっ!!

早速写真見て・・・結構写ってるぢゃんっみたいなw

あといろんな人にメッセージ書いたり書いてもらったりBrilliant

でも時間足りなくて、あまりほかのクラスの人に書いてもらえなかったー。。。

だけど卒アルゎ、一生の宝物デスっ!

それに昨日は嬉しいことがいーっぱいありましたっハート

内容ゎ・・・ちょっとヒミツだけどね!!(ぇ

でもまずひとつゎ、最後になれてよかったーーwみたいな♪

↑同クラの人なら・・・分かるょね

ホント、HAPPYデーでしたっ


卒業式ゎ悲しい気もするけど、やっぱ楽しみっていう気持ちも高いかなw

わたしは呼びかけもあるんで、声だしトカも頑張らなくちゃっ!!

制服は・・・セーラー少ないから目立つ可能性あり・・・? (なんかヤダ。。。

当日は・・・やっぱ泣いちゃうかなw

たぶん呼びかけのあたりできちゃいそうかも。。。

でも最高の卒業式になるとイイなぁはる色きらり
  1. ♪中1 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
久しぶりの更新ですっ!!

なんか、あっという間にもう3月。。。

6年生になったばかりの頃ゎまだまだ~って感じだったのにw

今じゃついにここまできちゃったんだぁ、、、って感じ。

卒業まであと約2週間。

なんか、やり残したことトヵないかなー???

後悔のないように過ごさなくちゃネ!!

わたしも・・・頑張っていかなくちゃ!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


