admin archive

2008年02月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日わたしの妹が新しいあいさつ作っちゃいましたw(ぇ

それゎ・・・

アニョハセヤッホー♪

ですw

韓国語と日本語のコラボでぇすw(なんちゃって^^)

結構使えそうだったり。。。

わたしゎ気にいちゃった
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
またずっとあけてしまいました。。。

なんかあけてる間にちょっと荒らされちゃってるし↓↓

ハァ・・・って感じデス。

そういえばこのまえはバレンタインデーでしたねっ!!

今年ゎ全然作ってません!!

実ゎ風邪ひいちゃって。8日に早退しちゃいました

で、月曜日まで熱あって・・・そのあともせきトヵ止まんなくて。。。

だからちょっとしか作れませんでした^^;

今年ゎ・・・ホワイトデー頑張りますっ!!

これからも更新できないことが多いかもデス。。。
今いろいろ忙しいんで・・・
もっと落ち着いたらまた更新続けられると思うんで、そのときゎまたよろしくお願いしマス!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
なんかまた結構日にち空いちゃった。。。

最近なんか忙しくて手書き風シリーズ汗1

これからもあまり更新できないと思いますが・・・よろしくお願いします^^;

落ち着いたらまたどんどんできるようになると思うしw

早速ですが・・・久しぶりにバトンでもやりましょうキラキラ


ルール
・素直に答えて下さぃ!
・嘘ゎいけません。
・10人指名Uないといけません。

あなたのステータスを教えて下さい!

0性別
  女

0歳
 小6の12歳w

0血液型
 O型デスw

0身長
 約151cmかな?

0体重
 ヒミツ。。。

2恋愛について教えて下さい

0好きな人いる?
 どうでしょうねww

0好みのタイプ
 なんか自分でも分からないかも;;

0始めて付き合ったのは、いつ??
 つきあったことなーい

0キス経験は?
 あるわけないじゃんw

0告白したことはある?
 ないんじゃないかな?

0告白されたことはある?
 ないんじゃないかな?

3学校について教えて下さい

0何クラス?
 学年だと4クラス

0クラス友達は多い方?
 多分。。。

0好きな科目・嫌いな科目
 スキ⇒音楽・家庭科
 キライ⇒図工・社会(?)

0今までの最高得点は?
 100点

0合唱コンクールではなに歌った?
 合唱コンないょー

0隣の人とは よく話す?
 んんー。人によるかな?今の隣とゎ、あんまり話さないかも^^;

4あなた自身について教えて下さい

0好きなモデル
 そんな特にはいないかも。

0好きな歌手
 いろいろある

0最後にこのバトンを回してくれた人について教えて聞かせて下さい
 いろいろ話せるお姉さんw??

回す人 10名
誰でもいいょーーw


また次バトンやりますww
  1. ♪バトン♪
  2. comment:6
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


