admin archive

2008年01月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日は中学校の制服見てきましたww

わたしはまだ買わないけどネ

わたしが行く中学校はセーラー服だょキラキラ

セーラ服って結構カワイイょね??わたしゎスキだなーw

早速よく見ると、ブランドごとに少しずつ違うところが結構あるみたい。。。

まぁ説明会まだやってないから、それが過ぎてからでイイんだけどね^^;

わたしが行ったその制服売り場ゎ同じお店に2ヶ所あるんだけど

片方のほうに行ったら同じクラスの友達が4人ほど^^

ほとんどの人はわたしより買う期間が早いからネ!

んで少し話してわたしはバイバイ笑

みんなのジャマしちゃいけないし

短かったけどなんか楽しかったーww


あとニュース!!!

わたし個人のことだけど

なんと2月中にケータイ買ってもらえることになりました

ホント嬉しいデス!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:13
  3. trackback:0
今週はいろんなことがありました!

中でもいちばん楽しかったのが、『ビテオデッキカバー作り』かなハート

毎年卒業生が在校生や学校になにか作ったりするんだけど

今年は↑と大掃除となんかイベントw

イベントでゎ、わたしは『お化け屋敷』担当

なんかおもしろそうじゃない??っていっても、できれば受付系やりたいんだけど^^;

髪長いから、ちょっと嫌な予感・・・。

『ビデオデッキカバー作り』でゎ、ただ布をミシンで整えて

フェルトで柄付けするだけなんだけど、やっぱ柄付けが大変手書き風シリーズ汗1

わたしのグループでは、「不思議の国のアリス」のアリスを飾る予定です!!

形はほとんど出来てきてるから、あとは縫うだけかなww

出来上がるのが、今からカナリ楽しみっ


あと、今週はちょっと(かなり?)ショックなこともありました。。。

まぁしょうがないょね↓↓って思うけど・・・やっぱり悲しいかも。

どんなことかは言えないけど・・・とにかくショックです

いまさらどうにもできないことだし、向こうが決めたことだし!!

・・・って自分にいい聞かせてる最中です

それにココに残ったことだけでも、嬉しいことだしネ!!

もう決まっちゃったことだし、今のわたしはとにかく悔いなく過ごさなきゃ

(この話ゎ・・・ほんの一部にしか通じないかも^^;)

「卒業」という現実が・・・よけい悲しく感じた1コマでしたげっそー
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
最近更新できなくてスイマセンでした。。。

今度からは出来る日はなるべく更新しますので!!

んで早速ですが・・・といっても話題があまりないかもw

でも、卒業式の曲決定しました!!!

「さよなら友よ」と「広い世界へ」   だょ

はっきり言っちゃうと、かなり平凡jumee☆Feel Depressed4

ミスチルの「旅立ちの歌」とかがよかったなーw

まぁ、あの先生ゎ許してくれないか笑    なーんちゃってw

なんかいろいろ決まってきちゃうとやっぱ悲しいかも。。。

って・・・悲しんでばっかじゃダメか( ̄□ ̄;)!!

とにかく、今を存分に楽しんでいかなきゃね
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
明日からゎついに学校スタート!!

冬休みも今日で最後かぁ。。。

あっという間なのか長かったのか・・・?   分かンないw

今日は1日中部屋にこもって勉強勉強勉強勉強・・・・・・・

かなり疲れました

(実ゎまだ少し残ちゃってたりw)   でも大丈夫デス!!

こんなバタバタな前日ですが、明日カナリ楽しみだったり

(もち、勉強が楽しみなわけぢゃないょ!)

友達に早く会っていろ×②話したいw

あ・・・そういえば明日漢字50問テストがあったんだったがっくり

今から残りの勉強やって、備えときますww

それでゎ、頑張ってきます!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:12
  3. trackback:0
昨日ゎ友達と映画観てきたよ!!

今回は「マリと子犬の物語」デスw ←カナリおすすめカモ

新潟県中越地震の話で、山古志村というところの人たちの物語だょ

映画観てみんな泣いてたし。。。(もちろん!わたしもw)

もう涙止まらなかった(ノ_・。)

もし自分の住んでいるところにあんな大きな地震トヵが起こったら・・・

なんて考えるとメッチャ怖いょ。。。

命と絆の大切さを改めて知った物語でしたキラキラ

ぜひ観てみてネ!!絶対泣けるょ(笑
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:13
  3. trackback:0
<名前不詳バトン>

もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?

いっぱいあって分からないw


*好きな人

友達だょ♪


*送り手の好きな物(人)は?

エビw(?


*送り手と出会うキッカケは?

Blogにて^^


*送り手の第一印象は?

同い年じゃーん!みたいなw


*今の印象は?

明るいww(?)


*ずっと身内(友達)でいたい?

あったりまえ!!


*送り手のいいところ

全部っしょ


*送り手の駄目(心配)なところ

無いかも^^


*メッセージ

これからもずっとヨロシクネ


*次に回す人

さあチャン
ゆずチャン
りんごチャン
ゆいチャン
如月彩チャン
りほチャン
祐奈チャン
璃來チャン
のんチャン
苺魅輝チャン(もしかしてもうまわってきてる?)




「なんかすごいバトン。」


【23】ファッションは何系?

    カジュアル系w


【24】カラオケで何を唄いますか?

   いったことないょお~;


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   
   なんだろね??


【26】着メロはなんですか?

   フツーの着信音^^;


【27】あだ名は?

   なっつ・なっちゃん・なっつサン  などなどw


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

   あんま気にしないーw


【29】何系の異性が好きですか?
  
   何系??


【30】異性の好きな髪型は?
 
   んん~。。。


【31】スポーツ派?知性派?

   スポーツ派かな♪


【32】身長は何cmから何cmの人が好きですか?

   身長ゎあんまり気にしないょ^^


【33】買い物はどこでしますか?

   いろんなところーw


【34】趣味は何ですか?

   PCやったり、本読んだりかなw


【35】特技は何ですか?

   フルートを吹くことオンプ


【36】ブログで逢いたい人はいますか?

   いるいる!!たくさんいるょw


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

   なんだろぅ??でも結構あるかも。


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
      
   友達と喋りたいw


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

   あんま変わりはしないと思うけど。。。どうだろ?


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

   たぶんそうかも。


【41】初デートは何処に行きたいですか?

   あまり人が多くないところとかw公園系?


【42】男女の友情はあり?なし?

   全然アリぢゃない!?


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

   イイじゃんw


【44】何て言われて告白されたい?

   普通にかな^^


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 
   特にはないょw


誰でももっていってOKだょ~



①使ってる【シャンプー】ゎ?

   ヴィダルサスーンBrilliant


②でゎ。【化粧水】ゎ?

   DHCのヤツwなんだっけな??


③【メイク】する?

   しないょ!まだ小学生だしw


④【ベルト】する?

   するー^^


⑤【スキンケア】ちゃんとしてる?
  
   まぁ・・・たぶんw


⑥どうやって?

   ぬる!!!(なにをだょ笑


⑦【美髪】のために気を使ってることゎ?

   寝る前に髪を乾かすくらい??


終わりぃ~wこれも誰でもOKデス
  1. ♪バトン♪
  2. comment:10
  3. trackback:0


2008
01/03

~お正月~


今日おばあちゃんの家から帰ってきました♪

初日の晩ご飯はおせち料理だったよー

確か一つ一つに意味があるんだよね??

どんな意味かゎ・・・分かんないけど( ̄▽ ̄; )

でも美味しかった

次の日は、いとこと遊んだww

遊んだっていっても小5と中2だから、遊んだよりも話したかな?

あと、今年初のプリクラ撮った!!

どちらも久しぶりだったから楽しかったハート

そのあと別のおばあちゃんの家にいったょ~

かなり田舎だからめっちゃ寒い。。。

ストーブも、薪ストーブだし^^;   いまどき結構めずらしいでしょw

んで泊まって、今日帰ってきたの♪

明日からはたまった勉強やらなきゃなぁ~。。。

頑張ってひとつひとつ片付けていきます!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
A HAPPY NEW YEAR !!

今年もヨロシクね♪

それでゎ、HAPPYなお年を。。。


                   1月1日  奈津
  1. ♪未分類♪
  2. comment:5
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


