admin archive

2007年12月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今年もあとわずかだね!

今年はホントいろんなことがあったなぁ。。。

大きな行事はやっぱ修学旅行だったかな?

見学したり、部屋でいろいろ話したりしてカナリ楽しかったしあ

あとは・・・最後の運動会とか。

最後に優勝できてよかったし!!

でもやっぱこういう行事より、普通に友達と話してる方が楽しかったり♪♪

来年からゎ、中学生だぁーーキラキラ

楽しみっちゃあ、楽しみかな

でもまぁ、卒業するまでゎ小学生だからw

2007年・・・blogでたくさんの人と出会ったょキラキラ

友達なってくれてありがとお!!

2008年もヨロシクねハートそしてHAPPYな年になるとイイネ☆

それでゎみなさん、よいお年を。。。
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
~りんごチャンから~

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
りんごチャン
さあチャン
ゆずチャン
如月彩チャン
りほチャン
祐奈チャン
ゆいチャン   などなど^^

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
りんごチャン  同い年じゃんw
さあチャン   大人っぽいw   
ゆずチャン   カワイイ♪
如月彩チャン お姉サン系^^
りほチャン   カッコイイ系?
祐奈チャン   お姉サン系?
ゆいチャン   明るそうw

■年齢を予測せよ。
りんごチャン  12歳
さあチャン   12歳♪
ゆずチャン   12歳♪ 
如月彩チャン 14歳かな?
りほチャン   14歳かな?  
祐奈チャン   15歳♪
ゆいチャン   14歳♪

■その人と出かけるなら何をするか。
みんな最初にいろいろ話してから、プリ撮ってみたいww

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
りんごチャン  りんご・赤・ピチレ
さあチャン   水色・顔文字・プリ
ゆずチャン   ピンク系・ケータイ小説・♪
如月彩チャン  家庭的?・犬・カワイイ
りほチャン    運動神経◎・中学校・顔文字
祐奈チャン   大人っぽい・プリ・オシャレ
ゆいチャン   オレンジ色・音楽・小説

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
りんごチャン  同い年だからいろいろ話しやすいwこれからもヨロシク!!
さあチャン    6年おめw冬休み明けからもヨロシクネ!
ゆずチャン   6年おめでとー^ω^寒中お見舞い出すネ☆☆
如月彩チャン  彩チャンのbrog読んでて楽しいかもwこれからもヨロ♪
りほチャン    内容みてると共感できるコト結構あるかもw
祐奈チャン   なんかblogの内容カッコイイ^^来年もよろしくぅ。
ゆいチャン   いつも小説見てるょwゆいチャンのはすごくイイ!!これからも更新ガンバ!
  1. ♪バトン♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
今日はだね!!

わたしはお父さんから服買ってもらって

おばあちゃんからケータイ小説2冊買ってもらっちゃったw

今年は直接手渡しだよ^^

もうサンタサン信じる年頃じゃないんで笑

今日は友達の演奏会みたいなの観てきたよ♪

コンクールのなんかだったみたい。(ピアノだょ)

妹の友達も出てたみたいで、2人で観てたw

聴いてみると、やっぱりみんなカナリ上手!!

わたしピアノとかは全然ダメなんで。。。

んで今日驚いたのが・・・みんな服装スゴッ!!ってこと

小1の子とかドレスみたいだった^^;

友達ゎまだシンプルな感じだったけど。。。

しかも、妹知らない人が演奏してるとき寝ちゃってるし!?

ちょっとこっちまでハズかった^^;

わたしもピアノ弾けたらイイなぁ~キラキラ
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
昨日やってきたょ♪

結果ゎ・・・なんとか成功キラキラ

今回は全然緊張しなかったからそのおかげかな??

しかもそのフルートの先生からミッキーのぬいぐるみ(?)もらちゃった

クリプレだってwわたしに似てるって言ってた^^  コレ↓↓

            みっきぃ


妹もちょっと似てるっていってたし^^;

ホントに似てるのかな??
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
今日はフルートのクリスマスコンサート♪♪

・・・と言ってもわたしが習っているところのコンサートじゃなくて

その建物のクリスマスイベントでやるんだけどね^^;

しかも本来は教室の生徒のじゃなくて講師の演奏なんだけど。。。

でも特別に何人かの人は出れることになったのww

発表会でやったフルートオーケストラがなんか好評だったみたいw

今回の曲は・・・「きよしこの夜」 「カノン」だょ!!

どれもパートごとに分かれてやるから、合奏だね^^

でも一回も全員であわせてないから、ちょっと心配・・・

1時間前に集まって少し練習して・・みたいな感じかな?

でもやっぱ楽しみキラキラ

今回も成功しますように・・jumee☆faceA80
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日も卒アル作りしましたぁ^^

今日ゎプロフィールの清書とよせがきの下書きww

やってると楽しいけど、そのぶん、どんどん卒業に近づいてるって考えると

やっぱり少し寂しい気もする。。。

よせがきのときとか特に・・・涙

でもまぁ今は楽しいからいっか笑


休み時間に友達と腕相撲したキラキラ

相手ゎ結構強いし・・・!!

んでやってみたら・・勝敗つくまでちょっと時間かかった手書き風シリーズ汗1

ぱっと見ると、完璧わたしが負けてるように見えるけど

頑張ってギリギリで耐えてましたから!!

しかも男子が笑わせてくるから、お互い笑っちゃって力が抜けてきてたし^^;

でも結局負けちゃったびっくり

終わったときかなり腕が痛かったしィィ~。。。

やっぱ強いなぁ~って思った瞬間だったね笑2
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
~苺魅輝チャンから~



☆凸【学校】(´∀`●)☆バ㌧(。・ω・)(・ω・。)



●学校名をどぉぞ!!●
○○○学校デス♪



●クラス・出席番号は??●
3組♪出席番号ゎ28番!



●クラスは全部で何人??●
30人だょお^^


●教室はどんな感じ??●
すごく明るいクラスってかうるさいのもあるけど。。。
でも男女にそんな壁ないし、結構団結力あるクラスかな?



●男子と女子の比率は??●
比率??

  

●担任は男??女??●
女だょ^^



●制服はどんな感じ??●
私服ですょおww 



●上履きはどんな感じ??●
白。。。



●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●
横→男子
前→女子
後ろ→いないょ^^
斜め前→男子
斜め後ろ→いないょ^^   どんな人かゎ、今回はナシ。。。



●あなたの席はどの辺??●
3班のいちばん後ろ。



●何時に家を出る??●
だいたい7時半頃かな?



●何時に学校つく??●
だいたい7時40分頃かな?  
                     


●毎朝会う人は??●
友達♪



●家から学校まで何分??●
普通だと10分くらいかな?
頑張れば5分くらいもアリかもw



●カバンの中身教えて!!●
筆入れ・ポーチ・教科書・ノート・本・袋・お便りケース・鍵などなど

 

●嫌いな教科は??●
図工と、あとは授業の内容によって・・・。



●好きな教科は??●  
家庭科と音楽とあとは授業の内容によって・・・。



●バカですか??●
そうなんじゃない??



●教室でいつもいるメンバーは?
んんー。。。そのときによって違うかなニコv

                      

●クラスで目立つ存在??●
そんなに目立たないほうかも。。



●クラスでどう思われてる??●
分かんないや!!



●よく話す男子は??●
そのときによって。。。



●よく話す女子は??●
だいたい半分くらいの女子とはよく話すかな


 
●今のクラス好き??●
楽しいょ↑



●学校好き??●
今はスキキラキラ 



●学校でよくなんの話する??●
特に恋バナかなw                                                                                                


●その話題みんな知ってる??●
だいたいの人ゎまあ知ってるかな?



●クラスでのあだ名は??●
~~チャンとかいろいろあるょ^^



●先生になんて呼ばれてる??●
~~サンかな?
               


●疲れましたか??●
まだ平気♪



●でもまだあるんです!!●
大丈夫だょお



●給食??お弁当?
もちろん給食!!



●昼休みは何してる??●
友達と話したり、踊ったり。。。
最近はジェンガ流行ってるょキラキラ 




●友達多い??●
たぶん多い方だと思うょ^^



●ありがとうございました●
いきなりですか。。。
 


●次回すO5人は?●
誰でもOKだょお^^
コメ残して持ってってネ☆☆
  1. ♪バトン♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
明日ゎ中学校の試験日!!

ついにこの日がきたんだぁ^^って感じかな♪

わたしは試験受けないから明日はフリーなんだけどね^^;

試験ゎ確か作文と面接だったかな?

今まで何回も練習してきてるから、みんな力出せればいいな☆

わたしの学校ではほとんどの人がその中学校受けるんだょw

でもやっぱり緊張するんだろうな。。。

それに何質問されるか分からないし、作文の内容だって分からないし。。。

まぁ、あたりまえか(笑

とにかく合格目指してる人ゎ受かればいいね!!

試験する人・・・明日

頑張ってネ!!

わたしは家で応援してるょキラキラ



  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:8
  3. trackback:0
今日ゎ木曜日ィ~^^

そういえば、来週の今日はもう冬休みなんだょね??

なんか早いなぁーw

秋休み終わってからあっという間って感じする^ω^

そのぶん充実してたのかな

だったらイイんだけどネ☆




今日はテニスの日だったょお^^

室内じゃないから冬だとやっぱ寒いね

だからこの前ウインドブレーカー買ってもらったw

そのぶん今日は結構温かかった

でも今日は雨降ってたから、帰りが大変

靴がびしょ濡れで、靴下も濡れちゃって、冷たかった~。。。

風邪ひかなきゃイイんだけど^^;
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は近くのお店に行ってきましたぁ!!

わたしは特に買うものは無かったんだけど、付き添いで。。。

んでふと目に止まったのが、年賀状売り場はる色きらり

カワイイのいっぱいあるぅ

わたしは、今回年賀状ゎ出せないから、寒中お見舞いに力入れマス!!

年賀状とかって、もらって友達の見るの楽しいょね!

作るのも最初のうちゎ楽しいけど、だんだんちょっとずつメンドクなってくる・・・

カワイイの頑張って作ってみせるゾ手書き風シリーズ二個ハート

そういえば、年賀状のまえにもあるねww

みんなは、なにか欲しいものありますか??

わたしゎ・・・本とかかな本

やっぱケータイ小説系かな♪♪

今「もしもキミが。」持ってるから、その続き欲しいキラキラ

「もしもキミが。」結構オススメだょ!!

あと、クリスマスまでには雪積もってほしいなぁ^^

また融けてきちゃったし。。。

ホワイトクリスマスになったらイイナハート
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:16
  3. trackback:0
メールできるようになったよぉ!!

返事もできるだけ返すょww

いつでも送ってネ☆☆(送ってみてネ☆)
  1. ♪未分類♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
今日は学校早めに終わったょw

だからラッキー☆だけど、やることないからヒマ。。。

なにしようかな。。

外は相変わらず雪降ってるし、寒いし・・・




今日は席のグループで面接の練習をしたよ!!

わたしはハッキリ言っちゃえばあまり関係ないんだけど。。。

んでグループは4人だったけど、1人先生に呼ばれてたんで3人で・・

だから1番最初にやりました^^

実際やってみたら・・・意外と答えられた

でもどんどん詳しく聞かれていくと難しくなってくるがっくり

例えば・・・

「音楽を始めたきっかけは?」

「吹奏楽部のいいところは?」  とか・・・

このほかにもいろいろ聞かれたけど。。。。

なんて答えたらイイんだょ!?って感じだった^^;

でもこれもいい練習になるね!!

次はわたしが面接官(質問)やりましたw

質問するのはカナリ楽しいょBrilliant

内容的には・・・

「なぜ本校に入学しようと思ったんですか?」

「自分の長所と短所はなんですか?」

「最近気になったニュースはなんですか?」  などなどw

でもあさっては先生とやるから、ちょっと不安。。。

わたしも練習しなきゃな手書き風シリーズ汗1

  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:11
  3. trackback:0
今日はかなり雪が積もってたょ雪だるま

だから傘さして学校に行きましたw

学校は温かいからイイんだけど

体育館とかカナリ寒い。。。

今日の体育はバスケっぽいヤツやったけんだけど

グループがA・B・C・D・E・Fくらいまであって

わたしEだったから今日の体育はずっと見学だった;;

使えるコートがなかったし。。。

しかも体育着だけだったから寒かったぁ↓↓

帰りは、帽子と手袋チェックされたし。

全員が持ってきている町内から帰れるとか。。。

メンドー!!って感じ^^;
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
~りんごチャンからだょ~

※タイトルゎ「スキなもの♪」にするコト!!
※終わったら5人に回してねン☆

01、あなたの好きな歌ベスト10をどうぞ!!
1位 千の夜をこえて
2位 夢風船
3位 Still...
4位 しおり
5位 愛唄
6位 Hmoments
7位 weeeek
8位 LOVE&TRUT
9位 決意の朝に
10位 朝焼け
こんな感じかな?あまりおもいつかなかった^^;  

02、スキな歌手は!?
Aqua Timezかな♪

03、スキな本は!?
「もしもキミが。」だょ。

04、スキなモデルは!?(雑誌の名前も書く)
だれだろぅ?あまり雑誌読んでないからなぁ。。。

05、スキな番組は!?
「暴れん坊ママ」と「オトコの子育て」ドラマ系がスキ♪

06、回す人を5人!
さあチャン
ゆずチャン
りほチャン
祐奈☆彡チャン
如月彩チャン
  1. ♪バトン♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
~しホチャンからだょ~

地雷バトン -どうしますかバトン-

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。

タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたらどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
なんですか!(怒

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
あらら。。。どうしよw

●お母さんが宇宙人を連れてきた。 
いらっしゃ~い(笑 なんちゃって。。

●大金の入った靴を発見
なんで靴にいれてるんだろ?

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
さぁどうでしょうヵw

●友人が、実は猿に育てられた。と告白
すごっ!!

●好きな人にぶつかった
あ、ごめんネ



~ゆずチャン・さあチャンからだょ~

あなたの理想の恋人像を教えてください

1 優しすぎない
2 同じ歳w(同級生)
3 うるさくない人^^;

あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は?

見た目4割・性格6割かな?

今日は初めてのデート あなたの考えるデートプランを教えてください

なんかどちらかと言うと相手に任せちゃう系かもw

今日はカラオケに。あなたは何歌う?相手に何歌って欲しい?

わたしは・・なんだろ?行ったことないし^^;
相手は・・・好きなの歌ってみたいな?

夜,閉店間際の遊園地。好きな人と2人で観覧車に乗って,ドキドキクライマックス! あなたはどうする?

どうもしないかも。。。ただ話すだけみたいな;

楽しかったデートはあっという間に過ぎて,あなたは終電がなくなってしまいました
あなたはどーする?そして,彼(彼女)になんとぃぅ?

歩けるなら歩いてく!!

あなたは相手を気に入りました。自分から告白する?それとも,相手からの告白を待つ?

できたら告白されたいな^^

ズバリ好きな人はいる?

さあ?(笑

その人はどんな感じ?

さーあ?

このLoveBatonを回す7人

誰でもok!!
コメ残していってねェw



  1. ♪バトン♪
  2. comment:2
  3. trackback:0


2007
12/01

~終了w~


今日はリコーダーコンサートの日でしたw

それゎ何かというと、市内のいくつかの小中学校が集まって

順番に演奏するみたいな感じオンプ

わたしの小学校は「飛行船の旅」と「ジャーマンジャズ」をやったょ

あと、わたしは演奏する前にマイクで喋らなきゃいけなかったから

それがカナリ緊張したょ~

学校の練習だといつも同じところでつまっちゃってたから

ギリギリまで練習してた。。。

本番ゎ、完璧言えたからよかったぁキラキラ

あと残りは学校でのリコーダーコンサートかな?

ちょっとめんどいけど^^;

まぁイイヤ☆☆

日にちが12/25だから、冬休みギリギリあたり・・・

また来週から練習あるから、なんか最後の小学校生活の昼休みが

どんどん潰れていくぅ~手書き風シリーズ矢印下

もうちょっとゆっくりしたいな




そういえば、もう12月に突入だねw

なんかあっという間ってカンジしなぃ??

雪降るかなぁ雪だるま??

悪くは無いけど、寒くなるんだろうなぁ・・・。

  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


