admin archive

2007年11月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日は授業参観の日でしたw

なにをやったかというと・・・

グループで「平和」について考えたことを発表するみたいな?感じ。

わたしのグループは外国の子供の生活についてやったょ!

今日の発表はなんとか(?)成功したんでよかったキラキラ

でゎいきなりですが・・・現在平和だと思いますか??

国内だけで考えたり、世界中として考えたり、あと環境とか・・・

考え方はいろいろあるょねw

わたしは世界で考えたから、平和でゎないと思ったょ。

いろんな環境で暮らしている子供もいるし。。。

(どうしてこんなにも違うんだろうね・・・??)

これが学習してて一番思ったことでした・・・。



  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
早速結果をお伝えします^^

今回の席は・・・3号車の一番うしろだったょ!!

うしろの席になれてよかった~手書き風シリーズ二個ハート

ストーブもやや近め (笑

グループもよかったょきらきら

うるさい人は近くにいたけど・・・

今回の席替えは成功でしたww
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
明日は待ちに待った席替えだよぉ

どこの席になるんだろう???

先生が決めるから予想できない^^;

でも楽しみっ!!

やっぱり1番前ゎイヤだな笑

ストーブのそばがいいなぁ

結果は・・・明日報告しますっ!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
うゎ~~!!

今雷鳴り響いてる・・・がーん

さっきとかかなりヤバかったしィ。。

凄い音雷!!

早く止まないかな・・・?
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
昨日はとても嬉しいことがありましたきゃっ

内容はヒミツだけど・・・(ぇ

でもとにかくホント嬉しかったょ~~

まだちょっと興奮ぎみだしww

ってみんなゎ意味分からないか・・・がーん

そういえば、最近ちょっと更新が少ないですね。。。

ちょっと毎日は出来ないと思うけど、これからもヨロシクです☆☆
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
今日朝起きたら雪が積もってたょ!!雪だるま

1日でこんなに!?って感じww

登校のときも大変

雪降ってるから前見えない・・・&カナリ寒い絵文字名を入力してください

今日は今年初の帽子・手袋・マフラーだったよ!!

学校に着いたら、ランドセルやズボンにたくさん雪が付いてるし・・・

とにかく大変な1日でしたww

  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
昨日はフルートの日でしたw

んで発表会の次はクリスマスコンサートに出演するみたい^^;

なんか発表会でやったフルートオーケストラが結構好評だったらしいキラ~ン

クリコンの曲は「きよしこの夜」の合奏だから結構簡単ょ♪♪

また頑張ります!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:12
  3. trackback:0
~ゆずチャンから~

管理人交流バトン


★正直に答えてね。

▼管理人暦はどれくらい?
前も合わせちゃえば1年くらい??

▼名前の由来
自分の名前に似てるっぽいからww

▼何人と直メした事ある?
ないかも。。

▼何人と直電した事ある?
ないょ~

▼何人友達が出来た?
12人くらいかなうれしい

★ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ゆいチャン

2、みんな!!

3、しホチャン

4、いないッショ^^;

5、りほチャン・のんチャン

6、さあチャン

7、いないと思う。。。

8、いないんじゃない??

9、しホチャン

10、サクラチャン?

11、如月彩チャン

12、こっちの世界(?)だと、みんなw

13、のんチャン

14、さあチャン

15、ゆずチャン&さあチャンww

16、みんな!!

17、りほチャン

18、これは絶対みんな^^

19、のんチャン

20、りんごチャン・璃來チャン

21、みんな女子じゃんw

▼最後に管理人様方に一言!
これからもずっとヨロシクネww

誰でも持ってっていいよ~♪


流れ★バトン

◎外見のタイプ(異性の)は?
特にゎないかな。。。?

◎内面のタイプ(異性の)は?
・優しいすぎないくらいの人
・うるさくない人w      とか、、

◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?
絶対同い年でしょ!!

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
わたしはどっちでもイイョ♪

◎異性のココに弱いっていうのは
好きな人によるのかなー?

◎異性にされて嫌なことは?
好きな人誰か探られること。。。

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
極端には変わらないと思うけどでもあまり話せなくなる↓↓

◎積極的? 消極的
消極的かも~↓

◎告白したい? されたい?
できればされたいほうカモw

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
早いもの順で5人!!
誰でもイイヨ☆☆
  1. ♪バトン♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
中学校のことで悩んでいた日々・・・

それとももうおさらばです絵文字名を入力してください

なんとか許してもらえましたww

・・・と言っても完璧じゃあないと思うけど^^;

でもとにかく自分の希望の学校に行ける事が決まってよかったょピース

みんなが意見を書いてくれたっていうのもあるしw

本当にありがとうjumee☆thanks3

遠くなるけど、自分の力で一生懸命通ってみせます!!

まぁ来年の話だけどね^^

あとは友達と過ごしたりなんだり・・・

残りの小学校生活を思いっきり楽しんでやる↑

中学校のことでコメくれた仔、本当にありがとうね手書き風シリーズ二個ハート
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:10
  3. trackback:0
~のんチャンから~

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
 神は死んだ
 おぉ~!!正確じゃん!このままガンバ^^

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 十一時二十八分急病
 あらら。。早速だね^^;十一時二十八分に急病になっちゃったの?

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
 君もかがみ見に来たの?
 まぁいいんじゃない??

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 分かったロリコンは二本の文化だ
 意味分からないww

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低
 味最低なんだ↓↓でもこれ面白いw

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
 豚各にドン
 これもなんか面白い!!ってかどういう意味だ??

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
 見ざる言わざる聞かざる
 頑固だね!!

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
 乗りのりで恋い慕い
 「乗りのり」って。。。何人乗ってるんだよ!!って感じw

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
 堀絵問題スキ
 堀絵の問題??難しいのかな◎△◎;;

10.ジミヘン(じみへん)
 時魅変
 意味分からないんですけど。。。

11.浅香唯(あさかゆい)
 朝かゆい
 大変だね~^^;

12.二往復(におうふく) 
 二往復
 やっと出たー

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
 福袋買った
 頑張ってぇ~^^

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 回答ルパン
 ルパンは頭がイイのかな??

15.委託内容(いたくないよう)
  痛くないよう
  間違ってゎないんじゃない??

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
 結婚・・・死体
 コナンみたいw何か事件が起きたのか!?

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
 彼女のデスマスク長
 デスノートかよ!!

18.四年二組(よねんにくみ)
 世年二組
 何年!?

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
 岡山県多摩の死体
 なんの死体!?

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
 黒ウサギちゃん
 そんな変わってないねw


このバトン結構面白かったww

やってみてね♪♪
 
  1. ♪バトン♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
もう小学校生活もあとわずか・・・

これからいろいろと大変になるんだろうね

今も結構大変だけどね。。。

まぁ知ってる人は知ってるけど(?)

(わたしが行きたい中学校と親が行かせたい中学校がちがうのです;;)

自分の意見捨てて言うとおりにしたほうがいいのかなぁ・・・?

でもそれゎ、わたしにとってはイヤだし。。。

今日お父さんが帰ってきてちょっと話したけど

ぜんぜん×だったモヤモヤ

時間がないよ!!

どうしよう・・・

今日も帰ってきたら説得してみます!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
昨日恋空見てきたよぉ~

もうカナリ感動したょ泣く

思ったよりも泣いちゃったあせ

あと、「マリと子犬の物語」の予告でもちょっとジ~ンときたww

この映画もよさそうかもコーギー

それにしてもわたし、感動して泣くこと多いかも。。。


そういえば、「君空」ってヤツも出てるんだよね??

今度買ってみようかな♪♪

「恋空」ゎ持ってないけど^^;



  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:8
  3. trackback:0
明日ゎ、恋空見に行くよ手書き風シリーズ二個ハート

楽しみィ!!

でもどんな話なんだろね??

ケータイ小説読んだこと無い。。。

でも、感動しそうかもww

みんなゎ、映画とか見て感動して泣く??

わたしは泣く!!泣き

明日ゎ友達もいるカラ、感動して泣いたらどーしょ・・・?

もしかしたら泣かないかもしんないけど!

んで映画終わったらまっすぐ習い事~テニスラケット

だからジャージで恋空見るのかなぁ。。

なんか場に合わねーあせ
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
発表会無事終わりました~イェイ!

意外と今年は緊張しなかったからヨカッタァ!!

でも友達が来てたから、ちょっと気になったかな^^;

小学校生活最後の発表会も終了だねしかたない


今日ゎ体育で跳び箱をやりましたょ↓↓

どちらかというと苦手かな^^;

今回はずっと横のヤツをやってました

横なら跳べるきら

全部8段だからどんだけーって感じww

もっと低いの用意してほしいねぇ絵文字名を入力してください

6段とか7段とかさ!

んで縦ゎ・・・ムリ!! ってヵ、無理すぎよぉ~↓↓

幅長いし。。。

早くほかの学習に変わらないカナ~♪♪
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
チャット付けてみたよ!!

良かったら使ってね♪

P・S ミーチャン、来てくれてありがとうww
   でもURLが無くて訪問できません◎△◎;;
   次来た時ゎ、URLつけてね!!
  1. ♪未分類♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
明日はフルートの発表会!!

ついにこの日が!!って感じww

今年のは「ブルートレイン」って曲をやるよ♪

この曲はフルートオーケストラのだから

確か22人で演奏するんだ~♪♪

結構まえから練習始まってたから、自信はありステキ!

わたしのパートにも何人かいるし!

今からカナリ楽しみなんですけどBrilliant

明日ゎ頑張るぞ↑↑  オー!!笑
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


