admin archive

2007年10月 ★☆HAPPY☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
今日ゎの日だね♪

というわけで・・・ハロウィーン画像載せちゃいますハロウィンのかぼちゃ


20071031165253.jpg




20071031165515.gif




img_992578_25022925_18.gif




20071031165715.gif




20071031165837.gif
  


20071031170036.gif



こんな感じかな♪

結構あったょかぼちゃん

貰ってくときはコメントよろしく◎▽◎

それじゃ、今日はこれで!!
スポンサーサイト
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:10
  3. trackback:0
~しホチャンからだょ♪~

[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。


指定されたのは
【顔文字】

①最近思う【顔文字】
いろんな顔文字があるょね◎▽◎

②こんな【顔文字】に感動
顔文字だけでいろいろ気持ちを表現できるからスゴイ!!

③直感的な【顔文字】
^^

④好きな【顔文字】
いろいろあるょ~○^ω^○

⑤こんな【顔文字】は嫌い
意味分からないヤツとかシクシク

⑥この世に【顔文字】が居なかったら
絶対ヤダかも!!(?)
気持ちとかいちいち文字で表さなきゃいけないしショボン

次に回す6人を決めてね。
さあちゃん 【プリクラ】
ゆずちゃん 【学校】
りんごちゃん 【シャーペン】
りほちゃん 【携帯】
如月彩ちゃん 【性別】
ゆいちゃん 【PC】
  1. ♪バトン♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
おとといは小学校生活最後の学習発表会!!

ついにやってきちゃいましたよこの日が◎▽◎

わたしが出たのが音楽部の発表と、6年生の発表の2つ

音楽部でゎ3曲で、「飛行船の旅」「晴れた日に」「千の風になって」をやりました

どれもしっかりやりとげてきましたよww

でも「千の風になって」はメッチャ緊張した~

最初のちょっとの部分だけフルートのところがあって

ほんのちょっとだけなのに1番緊張しちゃったかも。。。

6年生の発表では、地球環境あーす(背景なし)についてを劇でやりました

わたしがやったところゎ、未来の発明品の説明みたいなところ♪

ハッキリ言っちゃうと・・・あまりおもしろいワケじゃないけど

でもわたしなりには今回の劇は100%よかったと思う

みんなしっかりと言えてたと思うし、歌も良かった顔

お父さんがビデオカメラで撮っててくれたから、家で速確認したんデスヨキャー!!

やっぱ実際に見てみるとやっぱ違うねぇ^^

最後の学習発表会は、悔いを残さず最後までやり遂げることができて本当にヨカッタですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

あとは卒業式だけ!!かな。

これからゎ残りの小学校生活を存分に楽しんでいきたいと思います絵文字名を入力してください

  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
明日ゎ学習発表会!!

ついに小学校生活最後になってしまいました。。

なんか寂しい感じもする◎△◎;

でも最後だから一生懸命頑張るゾ↑
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
今日は中学校の体験入学行ってきました~♪

予想通り周りゎ一面田んぼだねww

田んぼ越えちゃえば結構お店はあるけど。

んで早速学校の中へー◎▽◎

思ったより古かった^^; (第一印象ね!!)

やっと待ちに待った授業見学!!

今回は1.2年生の授業を見ました♪

社会巻物とか理科実験とか英語絵文字名を入力してくださいとか・・・

鎌倉幕府のところやってたww

そして・・・1番楽しみだった部活見学ぅ~!!

やっぱ吹奏楽部でしょぉ↑

早速やってる教室へ^^

パートごとに練習してました フルートのところを見ましたよ

やっぱりフルートゎイイネ~↑↑

でももっとどっちの学校にするか迷う破目に。。。

本当はそろそろハッキリ決めなきゃいけないんだけど◎△◎

今月中にはハッキリ決めときたいところですふるふる

ってかそろそろ決めとかないとマズイし!!

まぁ、、、とにかく悩んで悩んで悩みまくりますw




明日ゎ、学習発表会の児童鑑賞日なんで

精一杯頑張ってきますわぁ絵文字名を入力してください


  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
~ゆずチャンから~



★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますヨΨ(*`ー´)Ψ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶人・好きな人はいますか?

 さぁねwwどうでしょう?

★その相手と出会ってどのくらい経つ?

 ・・・3年目かな

★その相手に何と呼ばれてますか?

 確か下の名前だったと思う。。。最近話してないからげっそー

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。

 同じクラスになったことかな

★アプローチはどちらから?

 普通に成り行きで??

★相手の好きなところは?

・・・どこだろねww

★相手に一言どうぞ。

 お互いぜんぜん話してないねー↓↓

★自分を動物に例えると?

 猫?

★その理由は?

のんびりしてるw激しいときゎ激しい!!

★自分を野菜に例えると?

 分からない

★その理由は?

 分からないカラ+_+

★自分をラーメンに例えると?

 塩トカ?

★その理由は?

 なんとなく♪♪

★人に言えない過去はある?

 はぃ!

★それはどんな過去?

 言えないょ~×

★現在人に言えない秘密はある?

 はぃ!

★それはどんな秘密?

 言えないょ~×

★今何問目?(直感で)

 17問目くらい?

★お酒は飲める人?

 未成年デス☆

★好きなお酒は?

 チューハイとかww

★お酒の失敗を教えてください。

 ないよ。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

 分からない。。。意外と強かったりしてw

★ストレス解消法は?

 友達にグチ聞いてもらう

★今この瞬間の髪型は?

 なんていうヤツか分からない;;

★今この瞬間の服装は?
 
 上がTシャツ&パーカー・下がジーンズ・あと靴下

★あなたの勝負服はどんな感じ?

 んん~考える

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

 さぁ????

★ここで一言。

 疲れてきた~ふう

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 吸わない!!ってか吸いたくない!!

★煙草を吸う女性をどう思う?

 別に~

★同性愛ってどう思う?

 キモーイふるふる

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

 分からない。。。

★好きな顔文字は?

 いろいろ~♪♪

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 たくさんあるょ!!

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

 あるヶド・・・秘密!

★口癖は?
 
 とか♪・だからぁ~

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 あるよー^^

★曲名は?
 
 「純恋歌」

★その理由は?

 まぁ・・・秘密

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

 変わらないでショ!!

★このバトンうざい?

 ハィ!!

★結婚は何回したい?

 普通1回でしょ!?

★生まれ変わったら何になりたい?

 やっぱ人間かな◎▽◎

★前世は何?

 人間ぢゃない?

★異性の友達はいる?

 分からないけど。。。いるんじゃない?

★男女の友情ってあり得る派?

 あり得る派~♪

★それはなぜ?

 特には・・・

★グッとくる異性の仕草は?

 人によってかな?

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】

えぇ~?ワカンナイ◎△◎

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 
 第一印象だったら・・・顔?

★外見で好きなタイプは?

 んん~。。。そんな特にゎ;;
 外見よりも中身ッショ!!

★内面で好きなタイプは?

 優しいのは必ずかな?

★ブリーフ派?トランクス派?

 ハ???

★S?M?

 分からないww

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

 多分ね。

★最近いつケンカした?

 最近はしてないハズ!?

★その原因は?

 イヤ、別に・・・

★お腹空いた?
 
 ちょっとね~笑 

★最近あった小さな幸せを教えてください。

 いろいろ~♪ いつも幸せshy smile

★最近あった大きな幸せを教えてください。

 最近だと・・・ない!?

★最近あった小さなショックを教えてください。

 分からなーいw

★最近あった大きなショックを教えてください。

 いろいろ。。。(わたしにとってゎ大きなショック↓↓)

★疲れた?

 うんうん。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?

 なければならないものかな^^

★この世で一番大切なものは?

 1人1人の心の感情かなハート

★今やりたいことは?

 友達と喋りたい!!

★運命なんてあるのだろうか?

 あるんじゃない?

★今日のお昼ご飯は?

 普通に給食絵文字名を入力してください(カレーだったよ)

★視力は?

 結構いい方♪♪

★特技を教えてくださいな♪

 フルートを吹くこと・初対面でもいろ×②話せること

★マイミク(リンク)のなかで今すぐ電話をかけるなら誰?

 しホチャン!!

★生まれ変わって貧乏でも美人な人と裕福でブサイクな人だとどっち?

 わたしは貧乏でも美人な人派にこ


見たらやってね~^^長いけど頑張って!!
  1. ♪バトン♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日は一貫校の説明会に行ってきたー

やっぱり新しいってこともあって校舎がキレイだった

最初に校長のあいさつやってたけど、あんま聞こえなかった。。。

あと歓迎みたいなので吹奏楽部と新体操部の演技もあって

新体操部リボンのヤツキレイだったww

吹奏楽部ゎ、人数多いこともあって迫力あったかな

んで校舎見学~♪

友達と喋ってたー^^

中学校の方から見たけど、やっぱキレイ 何回目だろ

教科ごとに教室がほとんど違うみたい

数学の教室よかったww

高校のほうは・・・

図書室が結構立派!!気に入った

あと音楽室もよかったw椅子座ってみたかった~

あとゎ、セミナーハウス

いわゆる合宿場みたいなところかな

和室だったーww結構豪華だったよ!お風呂もあったし

なんか・・・高校の方気に入っちゃってるし

まぁ高校はさておき・・・

ここの中学も悪くはないかなw

あとゎ今週公立中学校の体験入学行って、悩むべし!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:9
  3. trackback:0
今日は席替えをしました

今までゎ先生が決めてたけど、今回ゎ席は自分たちで!!

でもわたしにとってはあんまり普段と変わらなかったっぽいけど^^;

出席番号が女子で1番最後だから、最後の余った席に・・・

予想通り3号車の一番前

先生と近っっ!!ってカンジ

後ろの席で慣れちゃってたからw

でも、周りの人はそんなイヤ人もいなかったしよかった♪♪

多分1ヶ月くらいこの席みたいだけど

なんとかやっていけそうデスww
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:12
  3. trackback:0
①回す人を5人
☆5人までなら誰でもイイヨ♪

②本名ゎ?
本名はムリだけど。。。
奈津ゎ本名じゃないよ;;でも似てるっぽいかな?

③年齢ゎ?
12歳デス☆小6ですよ♪

④好きな絵文字ゎ?
かな^^なんかカワイイw

⑤今まで買った高価な物ゎ?
やっぱりフルートかな!!
さすがに全額ゎ払ってないけど。。。

⑥好きな動物の鳴き声ゎ?
猫の鳴き声トヵ、スズメとかヒヨコ系の鳴き声かな?

⑦赤を連想させるキャラといえば?
たらこキューピーとかww
あと、エルモ!!

⑧バトン回す人の存在ゎ?
誰がやっても、みんなダチなんで
  1. ♪バトン♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
~ゆずチャンから~


レンジャーば㌧

Q1*身長は?
 150.6㌢だよ

Q2*髪型は?
 結構ロング♪♪

Q3*好きな髪型は?
 ロングで、少し巻いた感じかな?

Q4*目について語ってください?
  めぇ~笑顔

Q5*顔についてどう思う?
  どうだろね~??

Q6*誰に似てますか?
 分かんないww

Q7*1日で一番スキな時間は?
 仲のイイ友ダチと話してるときとかw

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 いろいろありそうじゃない?w
 意外(?)とウルサイ奴だとか^^;

Q9*送り主のコト好きですか?
 もちろん`・ω・´ 透明 pkk

Q10*送り主の第一印象は?
 めっちゃカワイイww

Q11*送り主との出会いは?
 去年同じクラスになったとき♪

Q12*送り主のコトどう思う?
 そりゃ、大切な「友」でしょ!!

Q13*送り主を動物にたとえると?
 うーん。。。猫系かな?

Q14*恋はしてますか?
 秘密・・・

Q15*その人はどんな人?
 秘密・・・

★バトン返し有り★
このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャーりんごチャン
青レンジャーしホチャン
桃レンジャーりほチャン
黄レンジャー貴美佳チャン
紫レンジャー真美チャン
白レンジャーゆいチャン
黒レンジャー璃來チャン
緑レンジャーサクラチャン
   
  1. ♪バトン♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
今日は委員会がありました

ちなみにわたしゎ放送委員♪

今回は後学期ということで新しい班決めをやりました

今までは金曜班でクイズ担当だったからチョー面倒くさかったけどぉ

今回は月曜班になってCD流すことになったからラッキー☆

メンバーゎ、いい人もいれば・・・ちょっと悪い人も^^;

まぁでも、後学期は結構楽しくやれそうです`・ω・´ 透明 pkk
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
~しホチャンから~

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
 おはようございます

02.まぁどうでもいいけどね。
 ハッ!?・・・

03.で、突然だけど君は何歳だい?
 12歳だよ^^

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 えー・・・。わたしより年下って、お前ガキじゃん。

05.いや嘘だけどね
 あっそ。。。

06.話かわるけどさー。
 ハィハィ

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 回されてきたし、おもしろそうだったからー♪

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 くだらなくてゴメンナサイネー。

09.いや嘘だよ。くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 分かったよ。でもそこまで言わなくてもイイヨ^^;怒ってないし

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 気のせいぢゃない??

11.気のせいみたいだね。ははは。
 あはは~♪

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 きっとね。。。

13.疲れたな。終わろうかな。
 終わっていいよ♪♪

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 いいよー

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 はぁ・・・??

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 はぃはぃ^^

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 じゃあね~♪

18.誰かにバトン回してあげなよ。
 了解(ゝο☆)>

19.100人以内で宜しく。
 誰でもOK!!
 どんどん持っていってイイヨ~♪
  1. ♪バトン♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
~ゆずチャンから~

ルール
1,見た人は絶対にやること!
2,暴言をはいてもいい
3,回す人を5人書くこと
4,最後に感想を書くこと

1、ピーンポーン・・・・
 はい~♪

2、こんにちは~。
 どなたデスヵ??

3、凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
 へぇ~。そんなものもあるんだ??
 てかいきなりなに言ってんの^^;

4、チッ・・・
 ハ??

5、ハァ・・・
 どうした??悪いこと言っちゃった?

6、これ疲れるんだよ。
 だったらやめればいいじゃん!

7、ってか、さっさと買え!!な!!
 ところでいくらなの??その呪うヤツ・・・

8、お前名前なんだよ。
 いきなり話変えるのかよ^^;

9、はっ?
 こっちのセリフ。。。

10、頭イッてる?
  どうだろねー

11、何歳だよ?
  12歳だけど・・・

12、俺より0.5歳年下だな。
  そんなに変わらないじゃん!

13、身長は何センチだ?
  150.6センチだ

14、ふーん・・・((ニッ
  ナニ?

15、俺の方が3センチ高いな!!
  ふーん。そうなんだ。結構小さいね^^

16、いや、それが言いたかっただけだ。
  ハハッ。。。
  自慢にもなってないww

17、・・・・
  ・・・・。

18、ねみー
  帰れば?

19、もう寝るし
  ここわたしの家なんだけどー

20、ガキは早く寝ろよ!
  それを言える立場かよ!!

21、んじゃな?
  じゃあね♪

22、また来るから。
  ナンデ?

23、ウソだよバーカ!!!!!!
  なんとなく分かってるよ。。。

24、機種変してくれ~
  なんで~?
  てか、早く帰れば?

25、客紹介してくんね?
  え~。ヤダ!!

感想
 本当にこんな人いたら喋っててシンドイかもね^^;
  
  1. ♪バトン♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
ちょっと更新休んでしまいました^^;

なかなかPC開く暇なかったんで。。。

えっとぉ、10日から学校始まりました↑↑

予想通り毎日学習発表会の練習であんまり授業やらないみたい

そして昨日係替えをしました

今までゎ保健係だったけど、今回ゎお手伝い係に!!

結構楽しくなりそう(?)かな
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
国体も終わり・・・

明日から後学期のスタート!!

結構楽しみ~♪♪勉強も終わったしィw

今月中は学習発表会の準備とかで

あんまり授業やらなそうなんでラッキー☆


結構はしゃいでる&浮かれてるね

後学期の初日なんだから忘れ物しないでよ!! ハイ!!

明日は社会のまとめのテストだよ!!     

頑張ります。。。
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:12
  3. trackback:0
今回も地雷バトン・・・

●まず・・・なんて名前?●
奈津デス♪

●じゃあ年は?●
12歳だょ

●髪型は?●
ロングヘアかな

●クラスは?●
6年3組

●ここから恋の話いくよ?●
え・・・

●恋は?●
ヒミツww

●彼氏は?●
いないよ~^^

●失恋したことは?●
どうだろねー?ぁるのかな

●それは何回?●
するどいね。。。

●告られたことは?●
なぃよ。わたしゼンゼンモテないし^^;

●それは何回?●
1回もないよ

●遠距離したことある?●
ないね。遠距離はちょっとキツくない?

●ここから学校の事いくよ?●
オッケー!

●友達多い?●
多分多いと思う

●異性の友達多い?●
異性の場合ってどの辺からなんだろ?

●担任はどんな感じ?●
んー。微妙に天然??ちょっと周りに流されやすいかな??

●校則厳しい?●
放課後はちょっと。。。

●ここからオン友の事いくよ?●
どうぞ~♪

●一番の親友は?●
誰だろぅ?

●優しい人といえば?●
たくさんぃるよ^^選べないww

●かっこいい人といえば?●
Sチャン!!なんヵカッコイイww

●かわいい人といえば?●
Kチャンかな??
  1. ♪バトン♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
秋休みってなんかヒマ~

ウチゎ、どこにも出かけないからさー

国体も行く予定ないし^^;

だから秋休みは習い事と、あとは家にいるか友達と遊ぶか

だからヒマ~

学校まであと5日かな??

学校始まると今度は忙しくなって大変だけど。。。

えっと「学習発表会」とか、「中学校に向けて」とかかな

まぁ楽しみちゃぁ楽しみだけどww 授業つぶれるし

中学校は・・・まだ悩み気味だね;;

見学とかあるからそれ見てからもっと真剣に考えるかも

親は「なるべく一貫校にいってほしい」ってはいってるけど。

わたしは微妙。。。

みんなだったら一貫校と普通の公立中学校どっちがいい??

一貫っていっても、必ずしも高校までそこにいなくてもいいんだけどね

なんか相談っぽくなってきたんで、そろそろ。。。

最近書く内容が無くなってきた、、、 ないようがないようjumee☆faceA135

学校始まればどんどん出てきそうだけど^^

とりあえず!!学校始まるまで更新&勉強ガンバリマス!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:16
  3. trackback:0
しホチャンからのバトンです♪

お部屋バトン


○実家?一人暮らし?
実家ですよwこの年で一人暮らしはちょっと^^;

○あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムとかいっぱい!!

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
いいえー

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いっぱい!!小さい頃のとか、あと飾ってるヤツとかw

○あなたの部屋に漫画はありますか?
あるある^^

○あなたの部屋に機械はありますか?
まぁ一応。

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
んん~。。。いつもじゃないけど、部屋の散らかりようかな?

○寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯!目覚まし時計代わりだよww

○あなたの部屋は何畳ですか?
6畳だったかな

○あなたの部屋は全体に何色ですか?
ベージュ系かな?

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机・クローゼット・ミニテーブルなど^^

○あなたの部屋で一番多いものは?
小物系?

○ポスターなどは貼ってありますか?
いいえー

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
ないよぉ~

回す人は訪問した皆さん!!強制~(笑)
  1. ♪バトン♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
しホチャンからのバトンです!!地雷踏んじゃいましたww


地雷、見たら必ず!!忙しくてもやるッ!!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見たら必ずやること...今すぐやること


【More…】
HN:奈津

病気:ないよー

装備:何?

性格:アホだねwwでも明るい!!(と思う

口癖:てかさ~・だからぁ~・んだねー

靴のサイズ:23.0㌢かな

兄弟:妹1人

好きなもの
[色]
 ピンク・白・オレンジなどなど

[番号]
 725 27

[動物]
 犬&リスww

[飲み物]
 チャイ(インドのミルクティーみたいなヤツ)・ジャスミン茶

[ソーダ]
 ソーダは三ツ矢かなww

[本]
 エブリ リトル シングとかww
 「赤い糸」読んでみたいww

[花]
 ガーベラ・かすみ草・すずらんとか

[携帯は何?]
 ドコモの携帯かな

[コンピューターから離れられる?]
 頑張ればww

[殴り合いのケンカしたことある?]
 それはナイナイww

[犯罪犯したことある?]
 絶対にナイ!!

[ウソついたことある?]
 まあねぇ~

[誰かを愛したことある?]
 あるねww

[友達とキスしたことある?]
 ないよー

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 ないよ!!
 ヒドイことじゃん!

[人を利用したことある?]
 さあ?ないんじゃない?

[使われたことは?]
 自分で気づいてないだけで、あるんじゃない?

[髪染めてる?]
 染めてないよー
 まだ小学生ですからw

[髪の毛巻いてる?]
 ぜんぜん。ストレートだよ

[タトゥーしてる?]
 してないよー

[ピアスあけてる?]
 いえいえwwあけてませんよ

[カンニングしたことある?]
 ないんじゃない?されたことならあるよw

[お酒飲む?]
 未成年です!!

[ジェットコースター好き?]
 好き^^

[どこかに引越しできたらな~と思う?]
 あんまり。。。

[もっとピアスあけたい?]
 ヤダ!!

[掃除好き?]
 微妙ww

[丸文字?どんな筆記?]
 普通な感じ。一般的な?ギャル文字書けないよ~

[ウェブカメラ持ってる?]
 ???

[運転の仕方知ってる?]
 分からない

[何かを盗んだことある?]
 ないよ!!

[拳銃手にした事ある?]
 ないない^^;

[今着てる服]
 キャミに重ね着(上の服わかんない)とジーンズ

[今の臭い]
 分からない。家のにおい?

[今のテイスト]
 ???

[今したいこと]
 とりあえずPCかな

[今の髪型]
 名前分からない。。。

[聴いてるCD]
 Happiness♪♪

[一番最近読んだ本]
 パスワード 忍びの里

[一番最近見た映画]
 西遊記だったかな?

[昼ご飯]
 今日は・・・ミートソーススパゲッティ

[一番最後に電話で喋った人]
 妹の友達wさっき電話きた


[初恋覚えてる?]
 うん

[まだ好き?]
 好きじゃないヨ。

[新聞読む?]
 番組表ならw中もたまーにw

[ゲイやレスの友達いる?]
 ???

[奇跡を信じる?]
 まぁまぁ

[成績いい?]
 微妙~^^;

[帽子かぶる?]
 あんまりかぶらないかな

[自己嫌悪する?]
 意味が。。。

[何かに依存してる?]
 どうだか。

[何か集めてる?]
 特にないかな

[身近に感じられる友達はいる?]
 いるよw

[親友はいる?]
 いるんじゃない?どの辺から親友って言うんだろうね

[自分の字好き?]
 微妙。。。あんまりキレイじゃないし。。。


地雷だよー!!見ちゃった人は必ずやってね^^
  1. ♪バトン♪
  2. comment:4
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。