admin archive

2007年09月 ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
本日2回目の更新です!!

今日は前学期の終業日でした

終業日といえば、そう・・・通知表!!

みんなはどうだったデスカ???

まず先生からもらったら、みんな見せ合い&聞き合いww

最初はもう終わった~・・・と思ったけどぉ

思ったよりはいい方だったかなホントよかったーー

でも予想通り体育図工が結構悪かった・・・

苦手だしね;;

あと、音楽家庭科は予想通りいい方だったよ~

国・算・理・社、普通かな?

奇跡だよぉ

でも苦手なものはやっぱり苦手だから・・・

後学期からは頑張らなくちゃねぇ笑汗 に・が・てだけどね
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
『ラブバトン』


■今付き合ってる人、または好きな人が居ますか?

 どうでしょうww


■付き合ってる人、または好きな人の何処が好き?

 どこでしょうww


■好きな異性のタイプは? 

 優しいひとかな♪


■嫌いな異性のタイプは?

 うるさい人・すぐに好きな人を変える人などなど


■付き合ってる人、または好きな人としたい事は?

 なんだろ??いろいろ話したりとかかな


■付き合ってる人、または好きな人に一言。

 ヒミツなんで、片思い中の子へww
 とにかく話をすることが大事だよ!!ガンバッテ!!


■最後にこのバトンを回す5人を書いてください。

 りんごサン
 しホサン
 ゆいサン
 真美サン
 けいりゅサン   やってね~♪♪
  1. ♪バトン♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
お名前バトン

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤○
 2伊藤○
 3斉藤○
 4山口○
 5清水×
 6橋本○
 7小川×
 8石井×
 9青木×
10三浦○
11中野×
12森田×
13酒井×
14高木×
15村田×

*男の子編*
 1ひろと×
 2だいき×
 3ゆうと×
 4ゆうた○
 5いつき×
 6ようた×
 7たいち×
 8ひかる×
 9しゅん○
10だいち○
11あおい×
12ゆう○
13かいと×
14しょうた×
15りく○
16れん×
17ゆうと×
18やまと×
19そうた×
20しょう○

*女の子編*
 1ひな×
 2みさき× 
 3ななみ×
 4まお○
 5りこ○
 6さき○
 7りお○
 8あやね×
 9あやか×
10みゆ○
11あまね×
12ゆずは×
13あいか×
14あん×
15なな×
16まい○
17ゆめ×
18のどか×
19なつき×
20はるか○ 


結構おもしろいでしょ?見た人はやってねー!
  1. ♪バトン♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
昨日は「十五夜」!!

みなさんは月よく見えましたか??

わたしの家から、キレイに見えてました十五夜

月といえば、中が何に見えますか?

よく、「もちをついているウサギ」とかが多いみたいデスww

そのほかは・・・

「カニ」

「ロバ」 

「ワニ」 

「ヒキガエル」

「女の人の横顔」

「本を読んでいる少女」  などなど

たくさんあるようです

「カニ」と「本を読む少女」はなんか分かる気がします

でも「ロバ」とか「ワニ」とか「ヒキガエル」とかは・・・

どうだろう???

まぁ人によって見かたや感じ方は違うでしょうしね

今度見て確かめてくださいww
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日、教室のベランダ?みたいなところにスズメが死んでいました

窓にぶつかって首の骨が折れちゃったみたいです

なので休み時間に友達とこのスズメを校庭に埋めてきました

んで合掌って言うのかな(?)最後にやって終了しました

でも窓にぶつかっちゃって死ぬというのも・・・なんとも言えない終わり方^^;

でも動物でもなんでも死んでしまうととても悲しいです




「○○って○○に告ったの~?」

これもまた小学校ではよくあることですね

それが本当だったり、嘘だったり・・・

本当にちょーメイワクなんだよねー

嘘のことならなおさら。。。

そんなことが今日わたしののクラスで起きちゃいました

んでまた巻き込まれちゃいました

今回は前回ほどひどくはなかったけど・・・

言われた瞬間(ありえないしってかなんでまたわたし!?)みたいな感じ

もう・・・最悪~~↓↓↓

わたしってこういう話に巻き込まれやすいのかな?

このこと言った人は最初に「○○が言ってたんだけど」って言ってて

それが本当なのか嘘なのか・・・。ハッキリしない (ハァー)

でも今回はすぐに納まったからもうこの話題は出ないとは思う。

だけど・・・

もう嫌だーーーーーー!次きたら爆発しちゃうかも爆弾

怒りかなり溜めちゃってるっぽいし!自分でもあんま分からないけどさ

どうなるかはそのとき次第だね

まだ我慢できるかもしれないしww

とりあえずもうこんな話が出てこないように祈りましょう

そして・・・

ファイト!わたし!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:4
  3. trackback:0
学校編】

1 学校楽しい!?!

 楽しい楽しい♪♪

2 学校キレイ!?!

 キレイだよ!
 うちの学校結構新しいしネ!

3 学校ウザィ囚といる!?!

 うん!いるいるww

4 先生好き!?!

 微妙。。。

5 学校のトィレ掃除好き??

 ウチの学校トイレ掃除ないよ^^


友達編】

1 友達好き!?!

 スキだよ♪♪

2 友達と行くなら!?!

 ゆっくりできるところww

3 今友達で嫌いな囚ぃる!?!

 まあねー

4 友達でする話は!?!

 はとんど恋バナ♡♡


恋愛編】

1 好きな囚ぃる!?!

 ヒミツ

2 名前は!?!

 さぁね~

3 好きな囚めがねかけてるか?

 どうだろねー

4 好きな囚部活してる

 どうだろねー

5 好きな囚わモテる!?

 どうだろう??


■□リアクションバトン□■

Q1 モシ地面に宇宙人が倒れてたら??

  とりあえず話しかけてみるww

Q2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??

  あとをつけてみる!んで様子を見るかな

Q3 今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら??

  どちら様ですか??

Q4 大好きな芸能人が目の前にいたら??

  話しかけてみる!!

Q5 変なおじさんの格好のをした変なおじさんに急に声をかけられたら??

  何ですか?と笑顔で答える(できるかな?)
  んですぐ逃げる

Q6 イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら??

  ガンバッテ逃げる

Q7 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら??

  ムリです!!(ハッキリと返す)

Q8 年下に「あんたって子供よね」って言われたら??
 
  「そう?あなたもね^^」と笑顔で返すww

Q9 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!

  どなたでもやってみてね♪♪  コメよろしく!
  1. ♪バトン♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
「○○は○○のこと好きなんだってぇ~」

こんなのって小学校ではよくあること

それが本当のことだったり、嘘のことだったり・・・

本当にちょーメーワクなことなんだよねー

嘘のことだとなおさら。。。

そんなことが今日わたしのクラスで起きちゃいました

んで巻き込まれちゃってもう大変

言われて(なんでやねんんなわけないじゃん!!)みたいな感じ

しかもそれをカナリ大きい声で言われて・・・

もう・・・最悪~~↓↓↓

教室内は思いっきり聞こえてたみたいで、ホールも少し。。。

言った人は悪気はなかったんだと思うけど あったら困るし

今はあんまり気にしてないけど、火曜日に学校行ったらどうなってるんだろー

それが一番コワイ

もうなにもなくなってればいいんだけどねー

でも言った人が席となりだし。。。とにかくコワイ!

でもとりあえず・・・

ガンバレ!わたし!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
血液バトン

*あなたの本当の血液型わ?

 O型~♪


☆それぞれの質問に○か×で答えてください


★質問A


・よく人から几帳面だと言われる

△ どうだろ~。。。微妙だねww



・物は質より金額だ

× やっぱ質が優先だよ!



・人が悲しむのはほうっておけない

○ うんうん。



・いつも部屋は綺麗だ

× 散らかってるほうかも。。。片付け苦手~



・日頃から笑顔を心がけている

○ まあねー♪



・けじめはつけないと気がすまない

×どちらかっていうと・・・ってかハッキリ言ってどーでもいいかも




★質問B


・自分はしっかりしているほうだと思う

△ そう言われたりはするけど・・・自分ではどうだろ。。。



・人によって態度が変わる

○ 一部にちょっとだけだよ!?



・周りに流されない

× あ~。流されちゃうねww



・クールなところがある

× わたしはクールじゃないなーww



・よく、人から変わっているといわれる

△ たまーにね;;



・夢は叶える為にあると思う

◎ 当たり前だよ!!叶えなかったらどーすんのよ




★質問C


・自分は結構ロマンチストだと思う

○ まぁね~



・彼氏や好きな人には尽くす

○ 尽くさなきゃww



・友達は多いほうだと思う

◎ 結構いると思うよww転校とかクラス替えとかあったし



・大雑把とよく言われる

× そんなに言われないかも



・負けず嫌いである

△ ちょっとだけねww



・明るいほうだ

○ 明るいよーー♪♪




★質問D


・周りに流されない

× さっきと同じだよ



・自分の意見ははっきり言う

△ ちょっと微妙だね。。。



・熱しやすく冷めやすい

○ まあねー



・いつもトキメキを求めている

○ wwちょっとね



・趣味がよく変わる

× 結構ずっと同じかな



・思い立ったらすぐ行動する

△ あんまないかな。まず考えなきゃ!





A~Dの中で○が一番多かったのは?


Aが多かったあなたはA型です!!

Bが多かったあなたはAB型です!!

Cが多かったあなたはO型です!!

Dが多かったあなたはB型です!!


数が同じだったあなたは病院に行って調べてもらってください(笑)



*どうでしたか??

CのO型♪♪合ってるねww




やってみてねーー♪♪
持ってくときはコメントよろしくぅ!
  1. ♪バトン♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
マジカルバナナ知ってるかな?  よぉいスタート!


♪♪マジカルバナナ♪♪

「バナナ」といったら→甘い

「甘い」といったら→砂糖

「砂糖」といったら→白い

「白い」といったら→雪

「雪」といったら→冷たい

「冷たい」といったら→アイス

「アイス」といったら→サーティーワン

「サーティーワン」といったら→赤紫

「赤紫」といったら→赤ワイン

「赤ワイン」といったら→お酒

「お酒」といったら→成人

「成人」といったら→成人式

「成人式」といったら→1/2成人式

「1/2成人式」といったら→小学生

「小学生」といったら→小学校

「小学校」といったら→授業

「授業」といったら→音楽

「音楽」といったら→楽器

「楽器」いったら→フルート

「フルート」といったら→管楽器

「管楽器」といったら→吹奏楽部

「吹奏楽部」といったら→部活

「部活」といったら→中学校

「中学校」といったら→制服

「制服」といったら→セーラー服

「セーラー服」といったら→セーラームーン

「セーラームーン」といったら→アニメ

「アニメ」といったら→マンガ

「マンガ」といったら→漫画家

「漫画家」といったら→かく

「かく」といったら→文字

「文字」といったら→ギャル文字

「ギャル文字」といったら→ギャル



永遠と続きそうなんでここでやめときます
やってみてね~~♪♪
  1. ♪未分類♪
  2. comment:2
  3. trackback:0


2007
09/15


「happiness」  嵐

yeah yeah yeah…

向かい風の中で 嘆いてるよりも

上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる

夢中で生きてたら 何気ないことで

愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね

騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう

君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ

止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

どんなに小さなつぼみでも 一つだけのhappiness

涙の気持ちさえ 言葉に出来ない

幸せの虹は 何色なんて 気にしなくていいから

答えを見つけようと 思い出また積み重ねてる

ここから新しい場所へ 何も恐れないで

遠くまで 遠くまで どこまでも続く道

君だけの声を聞かせてよ ずっとそばにいるよ

止めないで 止めないで ずっと信じる気持ち

今は名もないつぼみだけど 一つだけのhappines

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう

君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ

止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

どんなに小さなつぼみでも 一つだけのhappiness

yeah yeah yeah…


書くことなかったんでとりあえず歌詞にしましたww
「山田太郎ものがたり」のオープニングです♪
この曲なんか歌いやすい感じー。あと歌詞も結構イイしww

じゃ、今回はこの辺で!!
  1. ♪未分類♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日は陸上記録会でした

朝は5:00頃に起きてお弁当作ったりなんだり・・・

しかも集合時間が6:40分。。。早っ!!ってカンジ

わたしの出た種目は100m走&60mハードル!!

最初はメッチャ緊張した~

でも両方ともビリではなかったんでよかったよかった♪♪

あと一緒に走った人が知り合いだったんで久々に話をして

幼稚園のとき以来だったかなー 会えてよかった

そのほかの時間は応援したり、近くの人と話したり・・・って感じ

でも陸上記録会で結構イイ経験できたかなー

帰りのバスではカナリ笑ったwwってか笑いすぎたww

とにかく今日はいろいろと疲れました

でもとてもいい日でした
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は小学校生活最後の運動会でした

わたしは青組!!

最後ということもあってどの組も結構応援とかがんばってたみたい

わたしも走ったり、応援したり・・・できるかぎりのことはガンバッタ!!

特に足が速いわけじゃないけどね

んで結果は・・・優勝!

結構いい思い出になったかな~♪♪

でも日焼け止め塗るの忘れちゃって。。。。

帰って鏡で見てみたらメッチャくっきり体育着の痕が

だから色がぜんぜんちがってて。しかも痛い;; 結構ショック↓↓

今度から少しずつ薄める努力はしてみるけどね

それよか、いい思い出作りができてよかったデス!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
●ウザば㌧●



1 こmm

  ??


2 あ、こんだった
 
 そうゆう意味かww


3 ゴメン。
 
 別に謝らなくてもイイヨ


4 ところで、名前は?

 奈津と申します


5 ふーんいい名前だね

 どもww


6 僕は、太郎だよ

 なんかフツーな感じだね


7 嘘だけど(ニヤリ
 
 嘘つくなよ・・・


8 あ、今キモイって思っただろ

 ちょっとね。。。


9 泣くぞ?

 それだけで泣くなよ オイ


10 嘘だよーん!

  分かってるよ・・・


11 ところで、クラスでグループどのくらいある?

  そんなの知らないよ


12 へぇ、僕ンとこなんか5だよ

  それがどうかするのかよ( ̄▽ ̄ ;)


13 君ンとこ、少ないね
  
  教えてないのになんで分かるんだよ?


14 僕て、ウザイ?

  うん!!


15 ども。

  悲しくねーの?


16 てか、僕タメ口?

  今更いうなよ


17 そりゃどうも。

  なぜに!?


18 そろそろ終わりたい?

  うん!!ぜひ終わってほしいね


19 もうすぐ終わるからね~

  結局まだ続いちゃうんだね;;


20 てゆうか、君って何歳?

  12歳だけど  (なにいきなり)


21 へー僕12歳b

  タメじゃん!


22 僕ン方が年上だね!

  なんでそうなるワケ?


23 今、何時?

  16:14


24 コラー夜更かしは体に毒だぞ

  どんだけーww


25 ンジャアそろそろ終わるね

  どうぞどうぞ~


26 悲しい?

  ぜんぜんだけど


27 (泣

  泣くなよ・・・


28 今、キモイって思った?

  ハイ!思いました!


29 最後にバトン渡す人の名前を(何人でも回してね

  誰でもどうぞ~

  持ってくひとはコメかいていってねー♪♪(必ずだよ!)


30 じゃあね!!

  バイバーイ
  1. ♪バトン♪
  2. comment:0
  3. trackback:0


2007
09/03


「しおり」 Aqua Timez

川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し

口笛が下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから

もう地球は何周目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時

駅前の時計台 そこで待ち合わせる

二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた

遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んではみたものの 答えらしい答えは見つかりません

「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫い付けようとすることで…

流れて消えると知ってからなのか

綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

窓際に飾る花 穏やかな昼下がり

こんなにもありふれた素晴らしい日常

「今」を生きようと言うその隙に 「今」が逃げてゆくことを

僕たちは時の流れに教わった

You&I…

駅前の時計台 あと二分半したら

寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ

一人鳴らす足音 悲しくなんかない

心が明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 今日あなたはその瞳に

何を映し なにを想い 何を望んだの

幸せのありかなど 僕には分からない

ただこの空を見て想う「今日もあなたが好きでした」


久しぶりの更新でしたww
またAqua Timezの曲でした
わたしAqua Timezの曲スキなんでww
それでは今回はこの辺で!!
  1. ♪未分類♪
  2. comment:4
  3. trackback:1

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


