admin archive

♪小6 日記♪ ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
今日は友達と電車にのって、隣の市??に行ってきましたーw

今日は幼稚園の「お里帰り」っていうのがあって

久しぶりにいろんな人に会ってきました

ホント久しぶりに会って、自己紹介で名前聞くまで誰だか分からない人がいっぱいでした;;

でも全然変わってない人もいたけどねww

だけど、あまり話せなかったかも・・・。

だからほとんどその友達と話してたー。みたいな感じ^^;

でも幼稚園に入って、先生と話したりしながら、いろんなことを思い出しちゃいましたw

会うことができてホントよかったですっ

終わってからは、友達とお昼ご飯ww

バイキングみたいな感じのところに行って食べてきました

バイキングっていっても、わたしゎあんまり食べなかったけどw

でもおいしかったー

んで帰りもまた電車・・・。

行きのときよりも長かったから、すっごく眠かった

今日はすっごく楽しかったけど、久しぶりに早く起きたから疲れましたー
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:14
  3. trackback:0
昨日は卒業式でしたっ!

もう朝からたくさんの人と話しましたw

卒業式でゎ、証書授与のときに、ちょっと歩くところ間違えそうになっちゃったあせ

でもギリギリ平気だった(?)かもw

あとゎ呼びかけwそれはなんとか成功したと思いますっ。

でも、やっぱいちばん心に残ったのは、友達や先生と話したことかな。

友達とは、ほとんどの人と離れちゃうんで。。。

正直カナリ悲しかったけど、でもなんか“最後”っていう感じはしなかったかなはる色きらり

でも、ある先生と話したときに、すっごく泣いちゃった涙

そのあとは、なんとかあまり泣かないようにして、友達と写真撮影

これもいろんな人と撮りましたw

卒業証書も撮った写真も、一生の宝物デスッ!!


正直言うと、これからどんなことがあるのか、不安でいっぱいです。

自分で決めたことだけど、友達も少ない学校にいって、ほぼ新しい環境で・・・。

でもそのぶん、たくさんの出会いが待っているんだと思いますw

中学校でも、『自分らしさ』を忘れずに、頑張っていこうと思いますっ!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:16
  3. trackback:0
久しぶりの更新ですっ!!

なんか、あっという間にもう3月。。。

6年生になったばかりの頃ゎまだまだ~って感じだったのにw

今じゃついにここまできちゃったんだぁ、、、って感じ。

卒業まであと約2週間。

なんか、やり残したことトヵないかなー???

後悔のないように過ごさなくちゃネ!!

わたしも・・・頑張っていかなくちゃ!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:6
  3. trackback:0
今日わたしの妹が新しいあいさつ作っちゃいましたw(ぇ

それゎ・・・

アニョハセヤッホー♪

ですw

韓国語と日本語のコラボでぇすw(なんちゃって^^)

結構使えそうだったり。。。

わたしゎ気にいちゃった
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
またずっとあけてしまいました。。。

なんかあけてる間にちょっと荒らされちゃってるし↓↓

ハァ・・・って感じデス。

そういえばこのまえはバレンタインデーでしたねっ!!

今年ゎ全然作ってません!!

実ゎ風邪ひいちゃって。8日に早退しちゃいました

で、月曜日まで熱あって・・・そのあともせきトヵ止まんなくて。。。

だからちょっとしか作れませんでした^^;

今年ゎ・・・ホワイトデー頑張りますっ!!

これからも更新できないことが多いかもデス。。。
今いろいろ忙しいんで・・・
もっと落ち着いたらまた更新続けられると思うんで、そのときゎまたよろしくお願いしマス!!
  1. ♪小6 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


