admin archive

♪未分類♪ ★☆HAPPY☆★

  1. スポンサー広告
明けましておめでとうございますっ!

2009年、みなさんがHAPPYに過ごせますように・・・

今年もこのblogと奈津をよろしくお願いしますっ

   
                                    2009年1月1日 奈津
  1. ♪未分類♪
  2. comment:2
  3. trackback:0
blogのバナー完成しましたっ!!

って言っても、作ってもらいましたー(ホントにありがとぉw

よかったら、張ってくださいw
  1. ♪未分類♪
  2. comment:9
  3. trackback:0
A HAPPY NEW YEAR !!

今年もヨロシクね♪

それでゎ、HAPPYなお年を。。。


                   1月1日  奈津
  1. ♪未分類♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
メールできるようになったよぉ!!

返事もできるだけ返すょww

いつでも送ってネ☆☆(送ってみてネ☆)
  1. ♪未分類♪
  2. comment:5
  3. trackback:0
チャット付けてみたよ!!

良かったら使ってね♪

P・S ミーチャン、来てくれてありがとうww
   でもURLが無くて訪問できません◎△◎;;
   次来た時ゎ、URLつけてね!!
  1. ♪未分類♪
  2. comment:4
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


