admin archive

★☆HAPPY☆★

HELLO♪


こんにちはっ!
奈津のblogへようこそw
相リン大歓迎ですっ>▽<
いつでもコメントしてくださいっ♪
  1. from奈津
  1. スポンサー広告
またかなりあいちゃいました・・・。

そういえば、昨日はあれから2年経つんだね。

結構前のことなのに、まだ結構よく覚えてるw

というか、一生忘れないような気もするかな

あの日から今までいろんなことがあったなぁ・・・。

でもあの頃と今って、特別変わってないかも・・・笑

それじゃぁダメなんだけどね。

変わらなきゃ!自分がもっとしっかりすれば!って思いつつもう2年笑

このままじゃ今度こそ自然消滅だよ

ただ思い続けるだけじゃダメなんだよね。

好きだからどうしていくかが肝心なんだよね。

わたしに勇気をください・・・!
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:5
  3. trackback:1
今日ねっ!!

TDLに行くんだ~

夜中に車で笑

だから着くのは明日なんだけどねw

明日はシーに行って、あさってはランドで、しあさってはどっちかに

すっごく楽しみ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:7
  3. trackback:0
ついに学校閉鎖だって~

今までは2年生だけ学年閉鎖だったけど、ついにここまでくるとは。。。

10日部活どうなるのかな??

正直なくなってほしいなぁ・・・。

(どっちみち休まなくちゃいけないからさ

あと、選挙の開封はまだしてないって

閉鎖が終わってから選挙管理委員が予定通りやるみたいですw

早く知りたいっ!!!
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:1
  3. trackback:0
かなり久しぶりの更新ですw

わたしね、生徒会長に立候補したんだよっ!!

金曜日に放送で演説したんだけど、相手が学級閉鎖のクラスの子だったから

演説できなくて、その子の責任者が代わりに読んでたの。

選挙だったからやっぱり本人がやってほしかったなぁ・・・。

しょうがないけど・・・笑

放送の演説が終わってからはクラスで投票

クラスの人がわたしに投票してくれました

みんなホントにありがとうっ

あとは結果を待つのみ!!
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:0
  3. trackback:0
昨日髪を肩くらいまでバッサリ切ってきましたっ

でも思ったより短くなっちゃった。。。

んで今日学校いったら、結構いろんな人にビックリされた笑

前は胸くらいまであったからねww

そういえば今日総合テストだったんだー

結果は・・・微妙!!

良くも悪くもないって感じ。

明日から返ってくるから、点数チェック

400点超えるといいなぁ
  1. ♪中2 日記♪
  2. comment:1
  3. trackback:0

プロフィール

奈津

Author:奈津
年齢・13歳(中2)
性別・♀
趣味・PC・読書など
部活・吹奏楽部
♪ひとこと♪
こんなわたしが更新するブログです♪
ヨロシクお願いしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メール送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Myぶろぐバナー

  

よかったら使ってねー☆

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム


